つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜

コス子さんありがとうございます。
超絶怒涛のォ!素早さで〜〜
修正!イエエエェ〜〜!
ジャスティス!

…てなわけで、どんなお話でも楽しんでおくんなさいまし〜〜( ̄∀ ̄)
返信 81-120/206件最新の投稿へ
ココアさん
夜は空腹で寝るのに、朝はあんまり食欲ないんですよねー。低血圧でボンヤリしてるってのもあるんですが、エンジンのかかりが悪いというか。
ぽちくろさん♪
そうなんですか私は夜に食べすぎるからなおらない(^o^)人じゃないがゆずは夜私がトイレから帰って来て寝ようとするとぼりぼりご飯たべ出します何故私が来る前に食べない?子ココア好きな時に食べて好きな時に寝てるが太らない不思議に歯がないから遅いからかなあ?
EggCafeを見ていたら、横に 「新規事業 ベビーシッター派遣業」の広告が出てきた。タマゴオカンズが始めるのかしらね〜〜 と思ってしまった。
グレープ様

パクリ…
早速ご指摘されましたm(_ _)m
でもね、他の方の情報って、とても参考になるんです。
たまたま自身で見つけた新商品もあるけど、他の方の新商品情報が気になって捜したり…
今回のお探し目玉は、シヴァ様情報のアヒルちゃん(•ө•)
探すまでもなく、ドデカイので直ぐに見つかったんだけど(^^)v
アヒルも、黒しれのアニマルクッションも買ってませんからね!
でも、大福買った(。-_-。) 定価×3回目。
まぁ~さん♪

私も他店様の情報 参考にしてますよ。
あ、この商品 羽島にもある~って。

パクリって言葉がいけなかったんでしょうね(^_^;)

でも、私もこの前 某キャラクターのドレスを
あ、こんなのありました~って書いたら
前からありました 反対側にうつっただけですとご指摘をいただきましたよ。
うーん、私は初めて見たから 書いたんだけどな。
知ってたなら 探してる人がいたときに 情報あげてくだされば
良かったのにな・・・と思いつつ ごめんなさい って謝りました。

射水のときのも プライスカード見たら 
伊藤ハム チーズイン としか羽島も書かれてなかったから
きっと私も そう書いてるだろうなって思ってました。
うーん、難しい。
今日は夜まで降らないを信じてホームセンターにペンキを買いに自転車乗って行くと、雨(~_~;)
道端にコストコのゴミ袋で出してる家に、「雨ガッパ代わりに一枚下さい」と、言いに行きそうになる,,,
コストコ行ってる人は皆様、心の友♪
豆だすさん、
ウチのネット広告は、遂に「人権問題の相談を」が出てきました。
全部、エアーです( 。゚Д゚。)
リアルは、コストコ好きの気の良いオバハンです(≧口≦)ノ
グレープさん

昨日見てきたけど、Disneyドレス、確かに最初に出てたのとは違うの出てましたょ(*^^*)グレープさんの情報が正解でした!(って昨日書けなくてゴメンね…)
最初に見たヤツの時、私もまとめての情報の方に書いておいたけど、その時は確かに安い方しかなかったもの。昨日見て、あぁミニーってコレか~!って思いましたもん。

ご指摘された方がいつの時点の話をされてるのか分からないので、何とも言いようがないですが、Disneyのが二種類有るって見た時点で教えてくだされば一番良かったんですけどね~(((^^;)
コストコごみ袋の底を破って頭からかぶり、裾を紐で縛る。
なんて便利なヤツだろう!
普段XLですけど、45Lで大丈夫です…か?
あのオレンジ紐でゴミ出ししたら「コストコ行ってます」バレバレ。
車にごみ袋常備してますが、何かと役に立ちます。殆どが人助け。
私のスマホの広告は、不用品買い取り屋と髭剃りです…
旦那投げすぎたか?
Kさーーん♪

もうそのKさんのお言葉だけで
わたくし 満足です。
ありがとうございます(≧∇≦)

ドレスのとき 自分で投稿したあとに あーKさん 先に情報載せてくれてた〜って 時遅し(^_^;)

チョボさん情報の
サバサンドイッチ レモンペッパーマヨネーズ付き 1280円 が気になる〜
チョボさーーん
新商品ですか?
ポンKSさん

多分、ピンポーン押して「ど~も~コストコ通でお馴染みポン母です」と言えば、7割くらいの確率で「どうぞどうぞ5枚くらいお持ちください」と言われ、5割くらいの確率で「せっかくなのでお茶でも…」と言われる……かもしれない(*´艸`*)

ちなみにウチは市指定の分別ごみ袋(有料)なのでコストコのごみ袋は買えません…
あぁ肝心な事を書き忘れ…
ポンKSさん、雨に濡れてお風邪召されませんように…
えへへ(*^^*)
コストコゴミ袋を玄関に出すと...濡れ鼠のババァがやって来て「ゴミ袋、くれ~!」って、ホラー(笑)
ウチの広告は現在、髭剃りです。
こないだまでパン○ースだったよーん。
赤ん坊が髭剃るくらいに短時間で成長…
グレープさん

いえいえ、私もトピの方に書けば良かったとグレープさんのコメント見て気付いたのでしたf(^_^;
誰かDisneyドレス探してたような~?ってフワッとした記憶だったので、とりあえず書いといたみたいな(笑)

サバサンドってケンミンショーでやってたヤツ(まるごとのサバのから揚げサンド?)かな??遂にコストコにも!?ご当地モノなのか全国展開なのか…気になるぅ~☆
倉庫店によって、商品名が異なる事があるんですよね。
前回のストロベリーカップケーキ、あわや新商品?て騒ぎになって、冷静沈着なるAMT様がアイテムナンバーが同じと調べて下さって一件落着。
ちょっと前のランドリーボックスもシーサイド・川崎と多摩境とでは違ったのかも?

「新商品」と「再販」も微妙に迷ったりします。りんごソースパウチ、再と言えば再、でもリニューアルしてるから新?

そういや、K様情報の「黒黒豆」てっきり新しいオヤツ♡と思って探しちゃいました。ふと冷蔵庫見ると、シーサイドでは何時の頃から通年ものになってるお正月用品。これ、もしかしたら関東限定品だったんだー!

こちらの情報で購入した品は数知れず。投稿して下さった方のお気持ちが入ってて、満足指数がUPします。思い出も語れる。これは〇〇様から教えて頂いたヤツって♡
ちょっとーぉ!アールグレイマフィンと紅茶スパイス買っちゃったじゃないのさー!
誰?私に大福教えた人ーぉ?
ハイ、感謝しております。大変美味しく頂戴しております♡
まぁ~さんサン

そう言えば黒豆のお菓子有りましたね~☆
黒黒豆、シーサイドは通年モノなんですね~私、多分初めて見たな~?と思って。とは言え黒豆にあまり興味がないので今まで気付かなかっただけかも(((^^;)
お正月の黒豆はパウチ容器だった気が…←すでに正月の記憶ナシ

そして紅茶スパイスは未だ出てこず( ω-、)
グレープさーん
呼びましたー?!(o゜▽゜)o

サバサンドイッチ(サンドウィッチ)、じっくり手にとって見た訳じゃないのですが、パンはベーカリーにあるサンドウィッチのパンかな?
サバは焼き鯖に見えましたー(*^^*)
そのままでも美味しそうでしたが、トースターでこんがり焼いても美味しそうでした(´¬`)
K様

昨夜買いたて&新鮮な紅茶スパイスをお届けしたいわぁ。

3匹は塾だし、そうだ!ヌヌちゃん行けるかな?初めてのおつかい。

富士山越えて、餡子の匂いがしたらもう直ぐ、豹柄のお家が見えたら行き過ぎ。

じゃ、行ってらっしゃーい!
迷ったら、ファン板に投稿するのよ!〈S〉〈O〉〈S〉て押して、送信!わかった?

キャウ
チョボさん♪

買っちゃいましたよ〜
メイド親父隊「今度はメイド服脱いで行きます。ヌヌちゃん覆面撮影隊の御用はございませんか?」
タマコ&タマヨ「いらん、いらん。監視衛星で十分や♪アンタら、用無しや♪」
写真載せるの忘れました

サバサンドイッチは ヨルタモリで知りました。
食レポは下手なので写真だけ。
つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜
しまった、またつい返信するを押してしまった
ドーレミファーソーラシード♪あぁ頭の中でぐるぐる(笑)しょげないでよ♪の方はダメ…

ヌヌくん、無事に辿り着けるかしら??目印…目印…っと。
お庭でアヒルさんがグヮ~グヮ~騒がしいオウチが有ったら、そこですョ~☆
グレープさん
購入されたのですね(*'▽'*)
やっぱり私も今日カートインしておけばよかった~。
次回の狙いはサバサンドイッチで決まり( ´艸`)
ふふ…グレープさんったら行動派~(*≧∀≦*)
しか~し!写真…ないです…|゚Д゚)))コソコソ
……と思ったらキター\(゚∀゚)/
うっ……生玉葱たっぷり(゜゜;)チーン
やっぱりツッコミ入ってた〜(*^^*)

会社帰りに寄れてしまうコストコ〜
あ〜今月末 健康診断なのに。
と、言いながら 明日 ランチ外食予定。

こりゃ、痩せないわ。
わーーー!写真ありがとうございますー!!美味しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+鯖とトルタサンドイッチ?作ってみようかな?と思いましたが買いますー\( ´ω` )/レモンとタルタルソース?マヨソース?…私の好きな物ばかりで多分私がほぼ食べ切りそう。笑
そしてグレープさん、写真つけようとすると返信ボタン押してしまうの分かります。私も昨日連投してしまいました。笑
週末の川崎にもありますように><
あ、気になってた事が一つ。
鯖の骨はありますか?骨、喉に刺さってトラウマな事件があって…お魚は好きなのですがあるなら気をつけて食べないと。と思いまして><
なんか、違うお宅に行っちゃったみたい。
昨日コストコで黄色いアヒルさん見せたのがいけなかったのかなぁ?
今、タマミおばさんに道聞いてます。
生赤玉ねぎ入ってますよ〜Kさん♪

骨は あたらなかったので、大丈夫かな。
タルタルじゃなくて マヨネーズでした。
でも、何か入っている。

私 にんさんの食レポファンなんで
買われたら お願いします〜(//∇//)
私もサバサンドイッチ食べたい魚嫌いだけどこれなら美味しそうだからまた行ったら買ってこよと(*^▽^)/★*☆♪
ヌヌちゃん、
途中で、巨大化したタマコおばさんとシンゴジラ第二形態カマタ君との戦いを目撃!?

(゜゜;)\(--;)オイ
グレープさん♪
写真撮るのが上手いからますます食べたいこれなら私も食べれる魚嫌いだけどあげたのは良いから\(^o^)/今度行ったら買ってこよと(^o^)
ココアさん♪

魚嫌いなのに サバ大丈夫かな。
ま、ダメだったら 取り出して チキン挟んで食べて。

で、サバはニャンコ達に…
810g~!さすがコストコ(笑)ひとつにサバ半身くらい入ってる!?
うぅ…玉葱退けてもガッツリ匂いそう…((((^^;)

私も骨トラウマ有りなので、魚を食べるときはめっっっちゃ小さく噛みついて、めっっっちゃソーーっと咀嚼します(笑)
グレープさん♪
旦那もサバはアレルギーが出るとか言って出たことないのに言うから食べるかなあと思ったがこれなら食べれると言ってます(^〇^)私もあげたのは食べれる子ココアも少しなら食べれるゆずはにゃんの魚以外食べません\(^o^)/
グレープさん♪
今気がついた焼いたサバだった食べれるかなあ?お母さんも来るから来たらサバ好きだからその時にみんなで食べよっと\(^_^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。