パンを語ろう\(^o^)/

コストコのパンだけじゃなくてみんなが買えるのなら良いのでパンの話ししましょう(^o^)
返信 361-400/988件最新の投稿へ
似てますね♡

お味はどうかしら?
写メ 待っています♡
中はチョコホイップでした。
私が食べたクロワッサンシューは中身まで
「みっちり」って感じでしたが、
こちらは「ふわっ」って感触だったかな?
あっさりしてましたよ。
ちなみにカットするとこんなんでした。(^ ^)
お待ちを後20分で焼けるが見せれるかなあ。
形がいまいちだからたぶん、パンも形が悪いからでも味は良いですよ\(^o^)/
今出来ました形がくずれたうえ食べれません。砂糖いれ忘れてまたリベンジします。そしたらのせます。お待ちください。とりあえずコスモスに行ってシュークリームパン見てきます。
のしのしさん

本当ですね、クロワッサンシューの方が ミッチリですね。
これはこれで美味しそうですね( ・̀∀・́ )
菓子パンも色々あって、パン売り場では なかなか決められない私。
ココアさん

焦らせてしまいましたね・・
リベンジ待ってますね( ^o^ )

私昨日からメニエルのめまいで寝込んでいまして、寝ながら雑談板読んでいます。
こんな時は冷凍庫にコストコで買ったモノがあるのが心強いです。 辛子明太子のでパスタとか、
あっ クーポンで買った鯖缶がある。
どなたかが 鍋にするって書いてあった〜
それは…(;_;)

私もよくやらかしてました。
砂糖と塩、入れ間違えて、食べられないくらいしょっぱい卵焼きや、
それこそ砂糖入れ忘れたチーズケーキ…。

きわめつけは、コストコの1キロサイズのクリームチーズをカットして冷凍していたやつと、その他の材料と一緒にミキサーに入れガーッと回し焼いたチーズケーキ。ミキサーの回り方がえらく悪く「冷凍してたからかなぁ」と思って出来上がって食べたら「??」ビニールの破片が…。
チーズ、カットしてラップに包んで冷凍していたので、ラップだけ外して、外装のフィルムの存在を忘れて外さないままミキサーイン…。そら、回らんよねぇ。
チーズケーキ全体にビニール破片があり、泣く泣く捨てた事がありました。

シフォンケーキ、リベンジ待ってます\(^^)/
最初は羽を忘れてパン焼いて駄目でそれからは大丈夫だったのに、次はシホォンケーキで砂糖忘れて、次こそ頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
私も見てたら、シュークリームパン欲しいから
今買い物に来てます。買って帰ったらのせますお待ちください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お大事にしてください。でも主婦は大変だよ
悪くても家のことしないといかんから、癒しにシュークリームパン買ったら写真のせますね。
今買い物にてるからまだまだ帰らないから時間かかるけどコスモスにあるから、良くなったら買いに行けるはずあれば\(^o^)/
あぁ♪コレ絶対美味しいやつだ~♡♡

ここのパントピのおかげで、今までスルーしてたパンも手に取るようになって、今まで何気なく食べてたパンもじっくり見るようになって、本当楽しんでます(^o^)
ココアサンはじめ、皆さんありがとうございます(*^o^*)
私こそみなさんに教えてもらって、色々パン買えるから良かった。立てて最初旦那がディナーロール飽きたと言われ、困ったと思い立てたらみんな書いてくれて、助かってます(^○^)
男どもはよく言うよね〜「飽きた」
好きだろうとせっせと作ってたら、「食べ過ぎて、飽きた」こら〜!
大丈夫ですか?
読んでて目が回りませんか?
無理しないでって言っても、ホント晩ご飯の用意とかしなくちゃいけないから…。ねぇ。

時間の許す限りゆっくり休んでください。
そうです。なら買って来いと言うと一個入りの
パン買って来るし。何個も入ってないと一回で終わりで、もったいないから頼めないから、いつもパンの旅してます\(^o^)/
一番困るのは夏です、ひやむぎ昔に食べ過ぎで食べたくないと絶対に食べません。かろうじて素麺はたまに食べるが後ざるうどんも食べたくないと、ざるそばしか食べない。私は蕎麦嫌いだから夏ひやむぎ化ざるうどんにしたいのに
駄目で別々に作るの面倒だからざるうどん食べれるようになって欲しいです。ちなみに冷やし中華旦那が好きだが私は、あまり好きじゃない
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
買って来ました。ついでにカレーパンも買いました\(^o^)/リョーユーパンです。最近コスモスリョーユーパン種類ふえました、ここでしか買えないからかなあ?私としてはうれしいよそにないパン買えるから。
ココアさん
同じ仲間がいて良かった先日、羽根を着け忘れて、餅みたいなぱんになりましたσ(^◇^;)
のしのしさん
ヤマザキ さっくりとしたパイですね♪昨日売り場に3個あったけん、迷わず全部購入
秘密の扉に隠しておいたが、すでに残り1個
また、場所変えんといかん(T_T)
チョボさん
美味いよ!クロワッサンシューこんな感じかな?と思いながら食べてる(^O^)
のりりんさん
無理しないで
目眩たまらんよねぇ。
同じやけ、わかる
具合悪いのに、飯まだ?こんな日は、コストコで買った鯖缶入れためんつゆざるうどんは?老後に向けて、矯正しないといけないな。
新シリーズ「クロワッサンシューもどきの旅」募集中!エアでのしのしさんの1点いただきまーすv(^o^)ィェィ

私も本物が買えなくてこれ食べたよ。ココアさんこれは常温のパンコーナーにあったよ。
冷凍して翌日にんさん焼きをしたら食感にトキメキー(★o★)クリームはB級だったけど、10倍美味しくなるあの噂は本当だった!

そんなこんなで先週神戸のコストコに2日連続行ったけど本物は買えず(-_-)あるある~
もどきの旅をしています。見つけたら教えてくださいm(_ _)m
わかりました。私もしてるため買って来ました。ヤマザキのはまだ食べてないから、買って来ないと\(^o^)/
ビアードパパのシュークリームはどうですか。シュークリームの店です。そこのなら美味しいかも私も買って試して見ます。
メニエル辛いですね(>_<)
階段上り下りも気をつけて下さいね!!
私もメニエル持ちです~(ToT)
今度はリョーユーパンのクロワッサンシューもどき!初めて見た。
ヤマザキはクリームが多くてパイ生地だけど、こっちはクロワッサンが主体ですね。
このパンでにんさん焼きを成功させるのは手強いなー。チェックします。

ビアードパパ(笑)そー来た!なぜすっかり忘れてた!これはもどき?もはや本物?
その場でクリームを詰めてくれるからサクサクで美味しいよね!
まさか「クロワッサンシューもどきの旅 最終回」が早くも来てしまったのかな!?(o_o;)
いや、他の製パン会社からも出てるはず。ぼ、ぼ、、募集中です!
妻の料理には愛と健康が詰まってるのにね。
うちはドライイーストを入れ忘れた団子を一緒に食べてくれた←のろけ

ふふふ。みんなごめんm(_ _)m
のしのしさん、ありがとうございます。
春休みで娘がいるので、バナナパンケーキを焼いてくれ お昼に食べ、ごろごろして
めまいも直りました。
ココアさん

パンの画像癒されます。
食べたくなります〜
今日ダンナが帰ってきたら買い物にいくのでパンいっぱい買いたい♡
春休み中の娘も免許あるんだけど、余計にめまいがするので(笑)
まりまりさん

ありがとうございます。
まりまりさんも、めまい持ちですか?
頭痛も辛いけど めまいは気持ち悪いですよね。
おかげ様で良くなりました。
誰も言わないから近くにないのかなあと思ってました。今コンビニ言ったので見たらライザップト協力の、デザートありました。低糖質のやつがコストコでも出ないかなあ低糖質のスイーツ後シャトレーゼはどうかなあ?低糖質のスイーツもあるしシュークリームもあるはず。ただクロワッサンの生地みたいのはなかなかないですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウチの父ちゃん、ドライイースト入れ忘れ団子を「いつものより美味しい」と言って、私の怒りを買いました( `Д´)/
チョボさんもメニエル持ちなんですね。
やっぱり睡眠不足とかの時になりますか?
私は自覚はないんだけど、くらっとして 考えてみると、疲れる事した後だったりします。
階段は怖いですよね( •́ㅿ•̀ )
回復したら お腹すいて、、パンが食べたい❗️
皆さん、無理なさらずに休める時は休んで下さいねm(_ _)m

私も体調あまりなのでスローペースです(-o-;)
今日は主人にコストコへ連れて行ってもらいました。ミニパンオショコラと大きいクロワッサン、必要な物を少し買ってきましたよ♪

ミニパンオショコラは射水では+マークなかったので、味は変わっていないと思いますo(^-^)o
別のエリアの情報みてあわててしまいました(°д°;;)味違うのかな?

しめじはスペシャルプライスになっていたのを発見したので書けたんですよ♪
黒しれも、皆さんの書き込みで勉強中です( ^_^)人(^_^ )
それは大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/だ
質問が団子は簡単に作れます?-○○○―
頑張ってください。さっきも書いたが主婦は大変だから家事があるから\(^o^)/
夕飯はパンですか?それとも別腹?
睡眠不足や、凄く疲れた翌日、凄く嫌なことがあった翌日に起こることが多いです(>_<)
何故か翌日...(@_@)

耳鼻科でメニエルの検査した時は地獄でした~(ノД`)

しかし、ストレスは大敵ですね!!

お腹が空いたのりりんサンに、エアでリョーユーパンのNEOバリューシリーズのチョコツイストドーナツぷれぜんと( ・∀・)つ~由
うわ~ん
私が行くスーパーには、なんちゃってシュークロワッサンは無いよ~
こんなん初めて見ましたΣ(ノд<)
いいなぁ~
これも見たことなーい(。´Д⊂)

神さまはぴゅうこが太らないように わざと近所のスーパーに置いてくれないのねッ
ぽよんたサンもご無理なさらずに(>_<)ヽ

パンオショコラ、本当美味しいですよね~( ´艸`)
話を聞くと食べたくなります♡

(しめじもウチの子の大好物です♪香り松茸、味しめじとは良く言ったものです←アレ?古い?^_^;)
私も近くにないから会社の近くにあるから会社行くときか、休みなら近くに店があるからついでにしか行けません。もっと近くなら良かったが。もうひとつのコスモスも実家からは近いからそっちに行けば行くが\(^o^)/
チョボさん

ありがとうございます( ^o^ )
嬉しいです。
パンを買いに行ったのですが、夕方だからパンが少なくて、食パンとプリンを買いました。
夕食は簡単にできる鍋にして、食後にプリンとハムレット←隠していた を食べました。

メニエル 不思議と翌日ですよね、私もです。
最近は なんとなく前兆みたいなのがあるので、早めに水分←ポカリ系を飲んだり、お昼寝したりで予防?できてたんですが
今回は機種変のストレスですかねぇ〜
ココアさん

菓子パンは明日買いに行きます。
夕方は種類が少なくてダメですね〜
今フジパンのシールを集めているので、本仕込みを買いました。
私ね菓子パンは ローソンのブランのシリーズが好きで、よく買うんですよ。
チョコクロとかパンケーキとか、色々あります。
ヘルシーでオススメです( ^o^ )