新EGG'S CAFE開業! (屋台編)

地球を調査に来たタマゴ型宇宙人。のハズが、コストコに入れ上げ、所業の悪さでポイ捨てメイド親父の再教育に没頭し、Jr.達の愛を見守るウチに資金源のカフェを潰した宇宙人's、再出発に屋台を引いて出直しです。

「貧乏なんて、怖くない!」
「出直しだー!」
返信 81-120/186件最新の投稿へ
ダークチョコだと生のフルーツは互いの味壊しになるかなぁ?
我が家には、プルーンと白イチジク、片寄った在庫。
今更ながら、ベビーキウイのドライ買って来ようかなぁ.。oO

中部のDCCM、昨日のぜんちゃん様の網に引っ掛かってないから、東海は遅いですね。
季節的にはそろそろ入荷しないと、食べるのも保存も困るのでは?と思います。
今週は行けなかったので先週の日曜ですが、どっちもなかったですね~( ω-、)
タイムリーに中部の方からDCCMのご質問有りましたね~!で、やっぱり無いと…(T∀T)ナゼダー
かなり入荷ずれたけど、きっと入ってくると信じて待ってます…(。-人-。)コストコさん、お願いシマス…
どらぁぐH「うんまぁ~♥ALLIEエクストラUVジェル 90g x 2本(SPF50+ PA++++)がクーポンよ~♪」
どらぁぐD「ナァんですってぇ♥ハンプティ子ちゃん♪ステキなメルマガねぇ♪」
どらぁぐH&D「だァってぇ♪アタシ達、ツヤツヤ美白タマゴ肌が命ですもぉ~ン♥」

最近、どらぁぐくぃ~んバージョンが人気で調子こいてるタマゴ達。
ミティ「あたし、ウサギになりたい」

チャピ「あたしもー」

グレープ「クマもー」

イースターが近づき、街中で卵とウサギが仲良くしてるのが羨ましくてたまらない小熊達です。
明日のイースター、卵親子は何をしてるのかな?
去年買った日焼け止めがまだ残ってる〜。
シーズン中に使わないと劣化するのね。

ビンボーだから また使うかな。
もう シミたくさんあるからいいや。

ツヤツヤ美白タマゴ肌 羨ましい〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
H「やま」
D「かわ」
H「で、首尾は...?」
D「バッチリ♪オーナー秘蔵のベイクパン、パチって来たぞ~♪」
H「では、コレに網入れて「もろみチキン」を並べ、魚焼きグリルに入れて...」
D「もろみチキン、もろみチキン...もこみち...オリー...?!」

焼けたら、サラシ玉葱を敷いたお皿に持って、エエ色に焼けたチキンを持って、オリーブオイルをタラリン
「もこみちキン」の出来上がり♪
諸見里チキンを探すはぜんちゃんさま〜( ^ω^ )
ミティ「チキンって、卵のママ?」

チャピ「卵のママは卵だよ」

グレープ「じゃ、オバァチャマ?」

オバァチャマ、ごめんなさい。
お命、いただきますっ!

( ˙༥˙ )ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

………………
古姑を食べる小熊達、鬼嫁予備軍。
まぁ~さん、
DCCM。行く度に見てはいるんですが、トホホ。
Dダッテ Cチットモ Cチュウブデ Mミカケンモン
だわぁ、まったく❗

ぽちくろさん、ポン母さん
中部では「諸見里チキン」のイメージが着いちまって、せっかくの美味しさが台無し?「もこみチキン」なら食欲進みそー!ジュルっ
…いろんな食欲がね…( ̄∀ ̄)
いや、私はもこみチキンには心惹かれるけど、もこみちキンはイマイチ食指が動かんな…って、なーんの話〜なーんの話♪まだ日は高いよ〜〜( ^ω^ )はっはっは
ε=ε=ε=ヽ( ´∀`)ノちょっとぉ、アクちゃぁぁん♡
聞いて♡聞いて♡
ぜんちゃん様から、お手紙もらっちゃったのぉぉ♡
DダカラCチカヂカCチュウブデアイタイヨMマァ~サン だってぇぇ
どぉしよー、あたし4匹の子持ちなのに( //Д//)…♥
ルン♪‹‹ヽ(´▽` )ノ›› ‹‹ヽ(  ´)ノ›› ‹‹ヽ( ´▽`)ノ››ルン♪

目の検査もした方が良いですか?

HPに載せちゃったからには、男意地で入荷させて下さいっ!
日本各地に行き渡る量を確保して下さいっ!
P.S.
DドウシテモCチョットCチャーシタイMマァ〜サント

私も 目の検査した方がいいな(*☻-☻*)
タマコ&タマヨ「お父ちゃん!ポチクロはんのトコ!お下品天誅ハリセンしてくるわ!」
H&D「お母ちゃん!ポチクロの所はダメ~!返り討ちに合う~!お母ちゃん、愛してるからヤメて~!」
(;-_-)/┫ナベブタブロック!
もこみちキンの件で、おタマはんお二人では話が深みにハマるでぇ〜( ^ω^ )
ここまでで手打ちにしとこうや( ̄∀ ̄)
cチャーシタイ…

(●´^`●).。oO(チャー??)

チャーハン? チャーシューメン?
オチャシタイ

のチャー 伸ばしたからわからなかったか。
|д・) ソォーッ…
ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
ネーチャン チョット チャーシバキニ イカヘンカーo(* ̄○ ̄)ゝ

コレは もう死語なのか…
グレープ様

なぁ~んだ ガッカリ

(*´д`*)..。。。oO【♡(m ´з)(ε` z)チュー♡】

考えてた… 萌(*´Д`)ハァハァ
も〜まぁ〜さん

解ってた上でのツッコミだったの〜?
Kさんまで 巻き込んで〜

お嬢さまぁ〜のお遊びにまんまと付き合わされましたわ。(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎お嬢さまぁ〜、舌出しちゃいけません。
いや~、グレープ様~^_^;

マ・ジ・で分からんとでした(お雛祭りトピ見て、九州入った!)。
てか、自らの願望で「チャー」を「チュー」に.。oO♥
まぁ〜さん

(。・人・`。))ゴメンネ
楽しかったです。
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
本日閉店
先住者のカビに悩む愚息のSOSにオキシクリーン持って、オーナーが出ていきました。  H&D拝

H&D「あの、オバハン、一週間持たなかったな~♪」
ポン母オーナー「もともと、残り荷物持っていく予定だったんだよ!えっと...カビキラーにハウスホールド、クイックルワイパーに...あ~♪マンションの水も心配♪ブリタも持っていく~♪」
H&D「押し入れに住むって、言い出すなよ~!帰って来いよ~!」
P「え?コールマンの寝袋も入れたよ~♪サイナラ~♪(^.^)/~~~」
新しいお友達との語らいのお供、ポップコーンの追加も持ちましたかーーー!?
気を付けて行ってらっしゃいませ~( ´∀`)/~~

救援物資、少なめに持ってった方が次の訪問スパンが短くて良いんじゃ(笑)←月2くらいで行っちゃう?
H「やま」
D「かわ」
H「首尾良く前の店からパクれたな♪」
D「ああ、冷凍庫で氷タマゴになりかけたが、冬場に苦労したカニ漁の成果だもんな♪有効に使わねば、フフフ♪」
H「ダンプティ、お主も悪よのぉ♪」
D「では、本日のオススメ「巨大深海怪獣タカアシガニのイタリアントマトスパゲッティ」だぞ~♪」

メイド親父「俺達を忘れても、カニ忘れないんだ~( ´△`)」
愚息の新居にコストコ巨大粉洗剤のケースを持ち込み、そのアメリカ~ンな雰囲気をベースにリメイクシートやワイヤーラック等を駆使し「男前系アメリカンガレージルーム」な部屋にBeforeAfterしてやりました♪
旧型ハウスホールドを見える所にドンとか、いたる所にカークランド(*^^*)
コレでコストコ大好き母ちゃんを思い出せ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ナイス(≧∇≦)b いいなぁ~アメリカンガレージルーム!オッサレー♪
数々のコストコ商品で母ちゃんSOSの頻度が上がればシメたもの(*´艸`*)

「カァチャン、コノ オソウジシート ナクナリソウ~ モッテキテ~」←H&Dサンみたいになっちゃった(笑)
カニと聞いちゃ、来ないわけには(*´艸`*)

タカアシガニ…ウマイ・イマイチ賛否両論のブツ…
私はアタリを引けるのか!?

「すいませ~ん!美味しいタカアシガニ下さ~い♪」
お代はレア物の1$コインで(*≧∀≦*)
オオグソクムシの残酷焼き

ヌタウナギの干物ブツ切り

吊るしオヤジの燻し

…闇深酒肴三種盛り。
天気とともに体調も下り坂(ーー;)
なら梅雨は雨ばかりだから、もっと体調悪いんですか?私は雨の日別の意味でムカつきます。
旦那が雨の日に転んで足を骨折して手術したため、雨降ると転ぶとうるさくて嫌になります
(^ー^)
気圧の急変に反応するようで、梅雨どきは、あんまりよくもないけど悪くもならない感じですかね…しかし台風の時はダメです。だから事前準備だけはして、寝込む事もあるので、天気図と気圧変化グラフとレーダーとにらめっこです。
問題は学校。休校ならまだいいけど、弁当持ちになると超面倒。それも想定して準備だけはしておきます。
大変ですね。私は梅雨になって旦那がうるさかったらきれるかも、別の意味で悪くなる(^ー^)
H「ネスレドルチェクリームブリュレ、こいつをプリンサイズのカップで作って~」
D「冷やしてスプレーホイップをプシュしてシードレスグレープとシラップ漬けグレープフルーツをチョイとトッピング♪」
H「シャレオツなデザートだァ~♥」
H&D「また、カフェ経営したいな...資金不足がな...」

クラウドファウンティング募集中
「タマゴ親父のカフェに出資しませんか?応募者にはフリードリンク一年分」

H&D「カフェのネーミングも売っちゃおうか~♪」

資金不足解消次第、カフェ再開予定。
いくら払えば良いですか?飼い主に払わせるから\(^o^)/子ココアカフェの看板娘にまたなりたいから(*^▽^)/★*☆♪
H「クラウドファンディングだな(笑)
D「うん、ファウンティングなら、雲がモクモクで入道雲ッポイな~♪」
子ココアからお願いがあります。
みなさん出資してください。
カフェの看板娘になりたいから\(^o^)/
多摩境FCで、一緒に写真に映ってあげればベリーサンデーをご馳走してもらえる、と知ったヌヌちゃん。

身売りしちゃいます!

「HUGFUN熊と写真を撮って、SNSに載せませんか~?」
だって、モデルのお仕事してるもん⤴
メイド親父「LED投光器2000ルーメン設置完了!本番開始3,2,1」

H「レディース&ジェントルメン!EGG'S CAFE再開資金集めコンサート~!レディゴ~♪」
D「お捻りは歌い手さん、踊り子さんに当たらないようにお投げ下さい!お札のレイは大歓迎!多少のお触りもオーケーです♪」

ナーゼ&ナラバ「僕達、恋ダンスにのせて盆芸踊ります~♪」

H&D「俺達、昭和枯れススキの弾き語りを...」

タマコ&タマヨ「ウチらはスミレの花咲き頃~ベルばらの宝塚風レビューや~♪」

それぞれメイド服のオッサンがバックダンサーについてます。
参加者大募集m(_ _)m
子ココアが行きます。どの服が良いかなあ?それか盆芸かなあ?
ミティ「ナーゼちゃんと…」

チャピ「ナラバちゃんが…」

グレープ「もしも、お盆落としたら…」

(艸д゚*)キャー♡(艸д゚*)キャー♡(艸д゚*)キャー♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。