つぶやきコーナー、その32(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その32(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
忙しいんで、トピ立てチョッと待ってとお願いしたら、アレヨアレヨと300越えちゃいましたね(^_^;)

雑談板名物「つぶやきコーナー」
どなたでもどうぞ(っ´ω`)っ
返信 1-40/358件最新の投稿へ
わ~い!お忙しいと仰りながら このクオリティ!タイムリーな折り紙、流石でございます♥
近頃の自分の「使い物にならない度」が急上昇中。
タマゴに折り紙をさせてる写真準備に、愚息の幼稚園の時に「ポン君だけ折り紙ができません」と先生に言われて特訓したのを思いだし、折りかけツルの足にまた水玉模様をつけたのを誤魔化す為にレトロ加工を強にしてみる...((T_T))ダー
( ̄▽ ̄;)!シマッタ 二重敬語か…?
自分で違和感ありありなのでセルフ突っ込みしときます┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
今日の冷たい雨、何ともこたえるなぁ…(ーー;)
ついさっき初めて聞いただけだけど。
今日は雨で月は見えないし、
出てても細〜いのでしかないけど、
エレファントカシマシの
「今宵の月のように」
ポン一家に贈りたいな〜〜と、ふと思ったのでつぶやいてみました。
ぽちくろ先生、ありがとうございますm(_ _)m

今まで数々の泣き言を優しい雑談板にこぼしてきましたが、4月の半ばに愚息の研修が終わり現地に旅立つ上に、父ちゃんの短めの中期出張が同時と判明し、全身ストレス性の蕁麻疹でボリボリ掻きながらルイボス飲んでます。

さて、私はその時に雑談板ではっちゃけるのか?それとも荒れて宇宙人タマゴ達を割っちゃうのか?

ポチクロー,タスケテ!\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/オーナー,コワイ!
はとりさーん♪

エリア板デビューしてる(*^^*)

Kさんも はとりさんも イワシ寿司情報ありがとうございまーす。
多分明日 明日こそは買うぞ〜。
♪南無阿弥陀仏 南無阿弥陀
寂滅為楽 南無阿弥陀
南無阿弥陀 南無阿弥陀 諸行無常〜〜♪
お経じゃなく、エノケンが歌ってたやつです。心頭滅却してな、タマゴ親父。
エレカシのボーカルさん、いつも何か面白いので、ついつい見ちゃう(*´艸`*)
今もMステにくぎ付け(笑)
残念ながら違う歌みたいですが…f(^^;
グレープさ〜ん
それ内緒ナイショ
変な書き方になって ちょっと自己嫌悪。
デビューこれかよ〜みたいな(T . T)
その後に行かれたKさんの書き込み
に、いつも以上に感動しました。ステキ
すぎる尊敬のまなざし

イワシ寿司の写真みたいって言ってたのグレープさんでした?
写真撮るつもりが、やってしまいましたコロリンと ネタとシャリがバラバラ
で、撮れません。
すだちがあったので、絞って焼酎をお供に、食べてみました美味しかったですよ〜
土日に出会えるといいですね。
私も太麺焼きそばの試食気になります。
そうそう、写真見たいって言ってたの 私〜。
覚えててくれてありがとう〜。

あ、私 敬語 得意じゃないから
普通でいいよ。

エイプリルフールに焼きそばの試食って
どんな器にくれるんだろね。
気になるわー。
ん~?全然変な書き方じゃなかったですよ~?

私がイワシ寿司見たとき、4パックか5パックになってて、凄い人気だなぁ~とビックリ。
明日グレープさん、無事にGET出来ます様に…

って、えぇぇぇ!はとりサン、コロリンやっちゃいましたか~(((^^;)ま、お腹に入れば一緒だし~(*´艸`*)
実物はきっと明日見られるでしょう♪
見てしっかりかけてるなあと思いました。
私こそ全然駄目です(*^ー^)ノ♪
食べ物と動物の話ならすらすら書けるのに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
つぶやきコーナー、その32(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
「ニュニュも♪ ニュニュも♪」

えぇ?お花見でギター弾きたいの?

「キャウ」

元ロックンローラーのジィジから手ほどき受けてるのは知ってるけど…
なら歌は子ココアに歌わせます。ヒラヒラの服着て( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パンを語ろうに この前は誘って
もらってありがとうございました。
なかなか、参加できないのですが、
また、遊びに行きたいと思います
よろしくですm(_ _)m
お待ちしてます。気軽にどうぞ\(^o^)/
最近はパン買いに行くの好きになり、パン焼くのも好きになり、パン食べるのも好きになりました(*^▽^)/★*☆♪ただパンのように膨れないように気を付けなければ\(^^)/
ポン母 様
本来なら、一番最初にお礼を言わなければと思っていたのですが、最後の締めとしました。

今回の私のやらかしの件で、新規参入さん用のトピックを立てていただいて、誠にありがとうございますm(._.)m
入りにくいと言われてるファンの集い(雑談版)に目を向けていただけたらと、お誘いしたのですが、かえって反感をかってしまった。トピ主様のお心まで傷つけてしまい、たいへん申し訳なく思っております。

息子様の引っ越しの準備で、体も心もしんどい時にご配慮をいただいて、本当に申し訳ございません。
私はポン母様が、ファンの集いで宇宙人たちや
ここに遊びにこられる人たちとはっちゃけてる姿が見たいです。

最後になりましたがコス子様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(._.)m
太麺焼きそば、試食の気になりどころ そこっそこっ(◎_◎;)
笑えました〜
行けたら、感想レポートよろしく。

書き言葉と話し言葉って難しい
もう少し慣れたら、むっちゃ色んな方言入りまじりで、話すと思うのでよろしく(^_^)
太麺焼きそばね、
グリーンのいつものカップに出される
さすがにね、屋台みたいなんじゃないよね( ̄▽ ̄)
期待し過ぎ 笑
月の使者絡みと天候不順でここ数日どうにも低調(ーー;)常備菜も使い切ってしまい、やる気が出ないながらも作業はしないと美味しいおまんまにはありつけない&食わせてやれない…仕込み途中の鶏ハムだけでも仕上げなきゃ…。
どこのウチでもオカァチャンは大変よね〜。待ってろビターチョコ。
あったらいいな〜
教えて欲しいな〜
で、皆様の職場への差し入れお菓子、もしくはその他が知りたいです!!!
休日に、片道1時間半かけコストコへ行って、職場へのお土産なにか買おうと思うのですが、いつも悩んで悩んで選べません!
事務職の合間、小腹が減った時につまめるような、かつ小包装が理想〜、匂いとかキツかったら(あられとか。笑)合間につまんでも周りが音や香りでバレそうだし…なんて考えてます。
皆さんは、どうされてますか〜?
教えてください★
古代米煎餅とたべっ子どうぶつは、好き嫌いに引っ掛かりにくいと、父ちゃんが差し入れに持っていってますけど、食べる音がするしな...
音がしないチョコでハーシーチョコは、急に話しかけられると、お歯黒か...
差し入れ先の人数にもよるしなァ~( -_・)?ナニガイイノダロウ?
ビッグサンダーやキットカットとか。
茎わかめは渋すぎ?
薫製風たまごも のど渇く?
無難なトコだとハリボー?小腹が空いたときにイイかな?引き出し開けてカラフルなアレが見えたら、私ならシアワセ~(///∇///)ってなります(笑)
来客・電話応対がある事務職なら、ひと口で食べれて すぐ飲み込める、って必要が有りますよね。
さつま芋の何だっけ?干し芋?袋の上から定規であらかじめ小さくカットしとくと食べやすいかも。

あとはキットカットとか。
アーモンドチョコも、小さめのジップバッグを配布して、各自補充するようにすればイケる!?
私パン好きのココアさんと思われてる、私スイーツの方が好きですよ。旦那の方がパン好きなはず?スイーツパン作ろうかなあ?
個包装じゃないけど、アーモンドチョコとかアサイーチョコとか。ヒョイとつまめてコストコらしいかな?同じ流れだとナッツとか。

いっそみんなでフロア中くさくする…あたりめ、なんてな〜〜( ̄∀ ̄)
キットカットフォーカフェはいかがでしょうか?
私自身が(差し入れという大げさなものではないのですが・・・)以前職場で配ったことがあります
「キットカットだけど・・・あれ?何かちょっと違う!」と反応して貰えました
味もキットカットですので(笑)無難だけど物珍しさもあるのでは(。´・ω・)?と思います
太麺レポートありがとう。
さすがにねぇ、沢山はダメか(笑)

イワシ寿司ゲットできて良かった。
私みたいに、コロリンしないように
ご注意を。

甘酒〜 忘れてた 今度、行く時はあるやろか。教えてもらったあの場所はわかったよ。犬さんはいなったけどね。
犬ね、今日 たくさんいたの。
売れてるのかな、またね いつものあたりに
お引越ししてた。

イワシ寿司は一目散に目指したよ。
だって、今日コス子さんのレビューがあったからね。
家で見たらね、お寿司片寄ってたf^_^;

今日は 試食は りんごだけ。
あちらこちらの長蛇の列を見ただけで諦めた(^_^)
K様、ドリップパックのフォローありがとうございます。
そういやライオンさん去年試飲した気がする…
K様羽島情報も読んだ…

それにしても、ドリップパックといい、水着といい
ふふ
レスコメントが こちらの方で埋まる
何の連携プレーをしてるんだか…(*^^*)

しかも、水着に関しては Kさんも私も同じのしか
チェックしてないという。
だって、子どもの服なんて めったに見ないんだもん。と言い訳をしてみる。

あ、羽島に今日 犬のぬいぐるみ 沢山いましたよ。
新しいのは まだちょっと先かも。
敢えて「昨日上げた」と書いちゃうブラックな私(*´艸`*)
甘酒もさ~他店の入荷情報はチェックしたのに自店のはチェックしないのか~と、ちょっと凹んだわ~( ω-、)いえ、独り言ですけどね…
グレープさんが「今日も」と、暗に昨日情報が有ったことを匂わせてくれただけで救われましたわょ~グレープさん、ありがとうね~♥

しかし、どうやったら検索使う人が増えるのかな~??便利なのにね…(そりゃ聞いちゃった方が手っ取り早いのかも知れんけど~)
ホント、反則っすょコストコさん(笑)
水着は水着の所に有るもんだと思うじゃ~ん←言い訳(笑)

犬ちゃん、こないだ初めてマジマジと見たけど、クルクル巻き毛で意外と(←失礼)可愛かった~♥
コストコHPの新商品で「ワンコ」見ました。
グレープ様、その節はリンク貼って頂き、ありがとうございます。
新商品情報はコス通の方が早くて今頃?感がありますが、DCCMの件はどうなのでしょうね?地区限定とも書かれてないし。

「ヌヌ、お兄ちゃんになる!」
次のクマちゃん、早く出ないかなぁ♡
出来れば、アイボリー・ベージュ・グレー・ダークブラウン以外の色希望。
まぁ〜さん♪
DCCM 羽島は今日無かったです〜。
多分、無かった。

お菓子売り場じゃなくて ドライフルーツ売り場に
ある…ってことないよね?
水着みたいに(*^^*)

Kさん♪
そうなんです、甘酒情報ね〜。
私も意地悪なんで 今日も って書いちゃいました。
やっぱり気づきました?(^.^)
こちらこそ ありがとうございます(╹◡╹)満足。

検索ね〜
たまたま早く返事もらえたかも しれないけど
検索するの面倒ですかね。
独り言ですよ。

あの わんこ 毛並みが2種類、クルクルとストレート。
色で違ったような。
私も最近 見ると 撫でてますよ(╹◡╹)
売れていくのか 熟れていくのか(๑˃̵ᴗ˂̵)
K様

まだまだ、ひよっこながら失礼いたします<(_ _)>
お答えしてるのだから、全くブラックではないですよ!
某掲示板であれば既出(←これならまだ優しい言葉)の一言ですから(笑)

検索使う人が増えるのかな~??件ですが、2017/03/19のグレープ様のアイデア
http://bbs.costcotuu.com/other/939384?page=2#post_976382
これをうまく取り入れれば検索使う方が増える可能性があるのでは?と思います
レイアウトの場所&トピ立て前に検索をして下さいという旨、補足説明がいるとは思いますが・・・グレープ様のアイデアにはハート10回以上クリックしたかったです(^^ゞ
最近皆様の質問へのレスに「ブラック」を感じて、笑ってます。
水着といい、ドリップパックといい…。

巻き毛のクマちゃんが発売されたらどうしよー!
一緒にクルルンドライヤー買いそう!
Kさ〜ん
グレープさ〜ん
どうしましょ。今、気付いたの昨日の情報と甘酒の情報を読み返してて。
私の投稿、個人宛に返信してたΣ(・□・;)
やり方を間違えてました。ここに来られてる方じゃないですよね…
この場でお詫びしたら読んでくれてるかしら…
新人の過ちと受け止めてもらえたらよいのですがm(_ _)m
鯱さーん♪
ありがとうございますー(╹◡╹)♡

キーワード検索 便利ですよねー。
たまに、自分の投稿を検索してから 質問レスすることありますもん。
全部見る を 毎日見てても検索するのにf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。