つぶやきコーナー、その32(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その32(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
忙しいんで、トピ立てチョッと待ってとお願いしたら、アレヨアレヨと300越えちゃいましたね(^_^;)

雑談板名物「つぶやきコーナー」
どなたでもどうぞ(っ´ω`)っ
返信 321-358/358件最新の投稿へ
ちーず@つくばサマ

コメントありがとうございます(///ω///)
風邪ひきの身には風が温かくて助かりました(笑)

次はあなたの街かも知れない…
来てくださいお待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪
羽島は来たことありますか?
ココアサマ
お誘いありがとうございます(///ω///)
岐阜県にはまだ行ったことがないです。
近いうちに伺ってみたいです〜ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪何でもわからないことはグレープさんが詳しいから聞いてください。私はたまにしか行かないからコストコ以外なら詳しいので聞いてください(*^▽^)/★*☆♪
コ・コ・アサン
ワタシ ゼンゼン クワシクナイ
ジョウホウ トウコウ シテルダケ
ショウヒンノコトハ Kサン二 オネガイシマス

さて、今日は久しぶりに平日休みなので姪っ子とコストコいってきます。韓国のりフレークだけが気になる。新三郷でも元値みたいだし。
途中で値引きやめるの無しよ〜コストコさーん。
あ、今日はお買い物を楽しむので フレークだけ確認したら 投稿しないです。メモは自分のためにするけど。

スマホにメモしておくと検索できるから 便利なのよね。
いやいや、私も自分の興味あるのしか(笑)

のりフレーク、謎ですね~?
私もチラリと見てこよう♪←韓国ロードショー目当てにイン予定(*´艸`*)会えたらイイね♥
ブーケレタスとフリルレタス

書き込みするときにどっちがどっちだっけ?
と悩むのは私だけでしょうか

価格が同じなら問題ないのですが
違う時は自信がなくて書くのをやめたこと2度3度じゃありません(>_<)

容器も形も違うのになぜ覚えられないんだろう?
すいません。楽しんできてください(*^▽^)/★*☆♪私昨日たくさん買って楽しみました
また来週は楽しみ半分えらいの半分です。
パンの粉を買うから(*^▽^)/★*☆♪
誰でも、何か知ってるや詳しいモノが少しずつあるんだろうね~♪
だから、雑談板やエリア板で寄り集まってコストコ通が詳しくなってると思うな(*^^*)
三人寄れば文殊の知恵。ココは三人どころじゃないものね(*´艸`)
ほんとほんと♥百婆寄れば怖い(知らぬ)ものナシ…ですよね~♪
そうですね。だからみんな顔が腹があついし、腹黒い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは( ˆωˆ )
富谷はブーケレタスとフリルレタスが同時に置かれているのですか?川崎はフリルレタス、ロメインレタスのコンビです。どちらかだけになる事はあっても他は最近見かけません〜
千葉ニューで初めてブーケレタスをみて、可愛い(*´˘`*)♡…軽っ!と思いました。笑
私もフリルレタス、サニーレタス、ブーケレタス、ロメインレタス見た目は違いますが値段がごちゃ混ぜになるので基本書き込みしません。買った時レシートみて書き込みしてます\( ´ω` )/
面の皮は厚く、口八丁手八丁、腹は黒く時々(腹)芸をくりだす…。人を食ったようなアホコメントで煙に巻く事も。
たまに欲しいものが買えないと、喉から手が出るか首が長〜くなる。
脳内は魔界転生( ̄∀ ̄)

それが雑談板常連の生態…(妖怪?)
まぁ〜さん、グレープさん、ぽちくろさん

いつぞやは失礼いたしました。
投稿すべきか迷っていました。
HN変えるとか、しれっと何食わぬ顔でまた投稿すればいいかなとか等と思ったりもしたのですが、やっぱりきちんとお断りしてから、またこちらにお邪魔したいと思いました。

昨日、猫の耳に真珠。さんにお声をかけていただきまして(正直これも返信してよいものか迷ったのですが…)、また投稿してみたくなりました。
猫の耳に真珠。さん、きっかけをくださり、ありがとうございました。感謝しています。

いつの間にか習慣がついてしまったのか、投稿しなかった期間もコストコに行くとついついメモしてしまう私がいました。
やっぱりコストコ通が好きなんだなぁ…
ぼちぼちまた投稿させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
chikahoさーん♪

いえいえ、こちらこそすいませんでした。
私なんてご存知の通り?(*^_^*)色々やってますが、
やっぱりメモしてしまうし、投稿したくなってしまいます。
お帰りなさいませ。
またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
chikaho様

「呼ばれた?」と出て来られた時は、ホッとしました。
また、宜しくお願い致します。
宜しければ、こちらの南関東板にもお寄り下さいませ。
先ほど差し入れした食料がまだ残っている…はず?
仲直りの盃を受けて頂けますか?
あ、私、飲めなかった。cherie様の八女茶でお願いしますm(_ _)m
chikahoさ~ん♪ヽ(´▽`)/

お帰りなさいー❤
南関東のお仲間復活、嬉しい嬉しい♪♪((o(^∇^)o))
あまり頻繁には顔出せてない私ですが、あちらでも、こちらでも、よろしくお願いします(^-^)/

うんうん、ぜひ南関東板へも顔出してくださいねっ!

価格調査してきたMoetをあけて、復帰祝いしちゃいます?^_^)/▼☆▼\(^_^)
まぁ~さんも乾杯は一緒にしよ♪(*^^*)
H「chikaho~♪ヨロシコ~♪」
D「chikaho~♪ウチの屋台にも飲みに来いよ♪」
パンにも遊び来てください。パン好きココアです。お願いします(*^▽^)/★*☆♪
ふぇっ?私なんかやりましたかな?
近ごろトンと記憶が…(^^;)
私なんか、インコスしてないのにエリア板に情報書き込むもんね(。-_-。)♡
だって、シーサイド情報少ないんですもの…。
3/9に私が書き込んで以来、生レポは約1ヶ月ぶりの昨日のまるっと様ですし…。
でも、韓国海苔フレーク頼まなかったから、フォロー出来ませんでしたm(_ _)m
あのトピ、また発展してる…。
chikahoさーん♪
おかえりなさ~い(*≧∀≦*)
猫の耳に真珠。さ~ん!ナイスなトピタイトル、ありがとうです~♪
chikaho@幕張サマ

わたしの唐突な呼びかけにお答えいただき、本当に本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。
感激しております。

わたしがchikaho@幕張サマの立場だったら、どうしていたでしょう…。考えただけでも胸が痛くなります。どなたも悪いわけではないのだけど、やはりわたしもここを立ち去ることを考えたと思います。

良かった…。

おかえりなさい(*´∀`*)
いいえ、まぁ〜さんのその気遣いだけで 嬉しいです♡
cherieさんも言われるように しれっと割引フェードアウトするのやめて〜。
心臓に生えてる毛も段々抜けてきてるような気がするわ。まだ何万本と生えてるけど( ̄▽ ̄)
猫の耳に真珠。さーん♪

こそっと Thanks言おうと思ってたら こっちではオープンになってたわ(^^)。バタバタして今になっちゃいましたが、 good job!よ~。よくぞやってくれましたとバンザイしそうでしたわ 出先で。 ずーっと気がかりだったんですが、セロリだけではそうそう何度もできなくて。自分が初幕張実行できたらその時がチャンスと思ってたの、先にやってくれて助かったー。ありがとう^^
K@中部→羽島サマ

きっと掲示板をご覧になってるはず!
と、賭けてみました(///ω///)
コス子サマと皆サマの『コストコ通』、人を惹きつけるこんなにも強い魅力が!と再認識いたしました(☆∀☆)
AMTサマ

何もなかったかのように普通~♪に帰ってきていただけるように、こそっと大人の対応が出来ないものかと思ったのですが、ご本人サマ自らこちらにもコメントくださって…。その人柄に、夜中に泣きそうになりました。いえ、ホントに泣きましたけどね(´ヮ`;)

『コストコ通 愛』は皆サマ同じなんですね…(´ω`*)
グレープさ~ん♪
まぁ~さ~ん♪

割引のフェードアウトってコストコあるあるの1つなのねーって、自分のコトだけなら面白がって笑っていられるんですけどね。(^-^;
日本のスーパーでは考えられないですよね( ´艸`)

でも情報提供した身としては、呑気なコト言ってられないですよね!!(>_<)
自分の情報をもとにインコスされる方がいらしたら、どう思われるか…
「違ってた!!」って怒りの書き込みあったら、、とか(/_;)イヤーァァァ

コストコさ~ん、お願いしますよぉ~ヾ(^^;;;
私もあの時、便乗したコメントしてましたので、この場を借りてお詫びします。
大変申し訳ありませんでした。
あっ
♡が復活してる!

コス子さん、ありがとうございます(*^^*)
cherieさーん♪
おはようございます。

怒りのコメントこわいから、最近は 先に
誤字脱字 価格変動 間違い ごめんなさいって書くようになってますね。
情報投稿してる身なので、自分の間違いを発見したり、指摘されたときの 冷や汗ものになる気持ちは痛いほどわかります。だから、他の方のはよっぽどじゃなければスルーするんですけど 情報だけが欲しい方にとっては 正確に…ってなるんでしょうね。
実際 投稿減ってる店舗もあるみたいですし。

投稿したら したで、載せると自分が行きたい時には無いから 詳しく載せないで…とかもありましたし。

あ、私のときは 皆さん愛を込めてツッコミお願いしますね。♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
わかりますよ〜。

「老眼、覚え間違い、打ち間違い、お許しを〜」と入れるようにしてます。実際、どこがが間違ってし〜\(^^)/
のしのしさーん♪
最近は、フォローしてくださる方も増えたので
色々ある身としては 助かってますよね〜。

と、書きつつ 傷つけてしまうこともあるので反省もします。勉強ですね_φ(・_・
のしのしさんまでもが 色々ある身みたいになっちゃいましたね、私のことでーすf^_^;
皆さまの温かいコメント、身に沁みました。ありがとうございました。
本来ならお一人ずつに返信すべきですが、このトピをのばすのもどうかと思いますので、まとめてではありますが、お礼を言わせてください。

グレープさん、おかえりなさいって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)

まぁ〜さん、cherieさん、南関東板も是非お邪魔したいと思います。
週明け10、11日とそれぞれ娘と息子の入学式&入園式で余裕がないので(汗)、落ち着いたら遊びに行きますね!

ポン母さん、ありがとうございます。
是非屋台にも飲みに行かせてください〜(๑´ڡ`๑)

ココアさん、実は私、パンマニアなのです…!パンは買うのも作るのも大好きなので、パントピにも遊びに行きますね。

ぽちくろさん、忘れてくださっているくらいの方がむしろ気が楽です(笑)ありがとうございます。

Kさん、AMTさん、ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。またお世話になります(*>_<*)ノ

ポルコさん、謝らないでください。…便乗されてました?…すみません、記憶が曖昧で(笑)これからよろしくお願いします。

そして、猫の耳に真珠。さん。
最初にタイトルを目にした時は驚きました。
…私のこと、呼んでる??なぜ(?_?)って。知らないのか、知った上で呼んでいるのか…。
そんな風に思ってくださる方がいたなんて…、なんだか泣けてしまいました。
気持ちを理解していただけただけで、もう充分だったのに、そこまで考えて、さりげなく呼びかけてくださっていたのですね(´;ω;`)
本当にあの呼びかけがなかったら、やっぱり私は戻って来なかったと思います。
ありがとうございました…!

長文失礼いたしました。
そしてこんな文章を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
待ってます。パン仲間がまたふえたイエ~イ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パン作ると買うのが好きと後食べるの好きがたりませんよ\(^o^)/私旦那のためににちやパン焼いてパン買いに行ってしてたら、私もパン好きになりました(*^▽^)/★*☆♪
chikahoサマ♪
(*^^*)人(*’ω’*)ナカマジャーン♪
今日フリルレタスを求めてコストコへ行ったらブーケレタスが289円だったので、値段に負けてこちらを購入 

ロメインレタスもありましたよ~

富谷はまだ他倉庫で販売されている商品が並んでない事もチラホラ
 例えば、国産の人参とかほうれん草とか・・・

なので皆さんの書込み情報見るだけで、とっても楽しいです

あと、にんさんがクロワッサンシューの写真載せてくださったので久し振りにデザート買いました(タキシードケーキ以来)

あの時はお礼も言えませんでしたが、この場を借りて「ありがとうございました」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。