【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 161-200/1001件最新の投稿へ
トリプルチーズタルトは買ったことあるんですけど、チーズスフレはまだないんですよね~。次はスフレに挑戦してみようかな?
でもチョコと同じく、食べるのはほとんど私になるので、覚悟して買わなくては( ̄∇ ̄)

パンも大好きですよー♪私は買いたい派で、パン作りは小学生の息子が専門なんです(笑)。

粘土遊びと同じ扱い?!なので、ひとつひとつ味が違うパンや惣菜パンを作って、パン屋さんごっこしたりします♪

あとはペットボトルで作るピザ生地もなかなか楽しいですね~( ´艸`)ニュルッと出てくるので手間要らず、ズボラな私にピッタリ♡
噂ではGW終わったらなくなるらしいのでお早めに(*^▽^)/★*☆♪私は金曜日買いに行きます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ホセパンさん♪
お話しするの待ってます。暇になったらお話ししましょう(*^▽^)/★*☆♪
私もかわった納豆あるかなあと、探したらありませんでした。こっちにはないのかなあ?
後納豆チヂミ行けると思ったがお母さんはあわないと言われました。納豆とチーズお好み焼きはいけるのに\(^o^)/
聞きたいことがアンティークと言うパン屋はありますか?
昼寝してしまい寝れないために、たくさん送ってます。明日のために寝なければ。
ココアさん・みうさん・まぁ~さん・はなももさん・みなさん

おはようございます\(^o^)/
ホセパン眠くて…夕べは早々寝ちまいました。
色々はなしかけてくれたのに…ごめんちゃい。
しばらく ずっと コストコ行けて無くて…あぁ
今日もお仕事行ってくるょ゜゜(´O`)°゜
あぁ またお話について…行けない…(T_T)
あぁ さよならサヨナラ(/_;)/~~サヨウナラ アァ…
頑張ってください。また暇になったらたくさん話しましょう。それまで待ってます(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます(^.^)
朝からわらちゃったぁ〜さらならサヨナラ(笑)
きりぼし納豆は新三郷のイトーヨーカドーにもありますょ〜数は少なめなので、ない時もあるかも
カスミのスーパー知ってますか?
新三郷のお隣の吉川にあります,カスミにも、あるので、時間のある時に覗きに行ってみて下さい\(^o^)/
ホセパン様←いきなり、あらたまる

行けないって言ってるけど、送信タイム5:55だよ!
行ってらっしゃーいヾ(´∀`)ノゴーゴーゴー
おはようございます(^.^)
藤岡パーキングの事検索して分かってると思うんですが、19時でハラダも閉まってしまうので、産地の野菜販売の所とかお肉屋さんも閉まっちゃうので、かなり残念になっちゃうので、きよつけて下さい。
永井食堂のモツ煮はお土産のみ販売の店です
去年の夏の時は、数は決まって無かったんです
人気だから、仕方ないですね(笑)
歩いて10分もかかりません、きっと調べてわかってますね〜なんか気になっちゃって(汗)
鶏そぼろ+納豆!おいしそ~♪

納豆には無限の可能性を感じますねっ(鼻息荒く)

ホセパンさんとまぁ~さんさんの掛け合い、面白くて大好きなんだけど、これもおあずけ
▽・w・▽ヨダレダラー
キャー(≧∇≦*)♪いいこと聞いた!

埼玉にもあるんですね!!しかもカスミは地元にもあって徒歩圏内!!!

いつもお買い得な納豆一直線だったので気がつきませんでした(^_^)ゞ

やったー買いに行きます!
朝からテンションMAX~~~♪
ありがとうございます( ´艸`)
あらっ(笑)
私もカスミ近いんだよね〜
あの納豆はいつもの納豆よりちょっとだけ高いので、多分上の段にあると思います(^.^)
やっぱり数は少なめ…
私もお買い得な安い方買いますね〜
たまーに食べたくなるきりぼし納豆(笑)
子供は嫌みたい、食べなかったぁ〜
是非カスミに行ってみて探して見てね(*^o^*)
調べてみたら、埼玉にも2店舗ありましたー。

ブログ見たら、おいしそうなパンがいっぱい♡
これが全国展開とは、すごいですね~。

食べてみたいですー(´`)♪
あれー?でもお土産で食べたことあったかなぁ?

こういうのは名前をしっかり把握してから食べたいですよね、軽く口に入れてから
「そのクッキー、一個300円…」と言われて

「えー?!それ先に言ってよー!」
ありがたみが全然違う、みたいな。
気に掛けてくれて、ありがとうございます(^^)
帰る日に伊香保からお昼前にこんにゃくパーク→富岡製糸場→藤岡パーキングの予定ですが、娘が19~20時就寝の子なので、その頃は家に着いてる予定です。子供に合わせるとスケジュールがタイト(^^;)
ならいつか買いに行けたらぜひとも買って見て。私のオススメはまかないのラスク詰め放題398円だよ美味しいですよ。後今なら抹茶チョコリング美味しくて二回も買ってしまった
\(^o^)/今はコストコのチーズスフレ欲しいが小さくなったらしいから残念です、それでも買うが(*^▽^)/★*☆♪
カスミ行っちゃったぁ⁇
話ししてたら、食べたくなってカスミに来たけど〜無いんです…。
取り扱い止めたのかなぁ〜
みうさんガッカリだよねーごめんなさい。
他のスーパー巡りしてきます(^.^)
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
みうさ〜ん
ありましたよ(^.^)イオンに203円です
ヤオコー知ってますか?にんさんが載せてくれたきりぼし納豆がありましたぁ〜カスミにも二ヶ月前ぐらいにあったのはこっちらの商品でした(^.^)
もう1件のスーパーにもありましたが、全国的に数すくないスーパーで、正体がバレちゃうかも…なので、スーパー名はお許しください(大汗)
写真アプリ撮ってないので、画質が見苦しくって
ごめんなさーいm(__)m
きゃー♡ロンロンさん、本当にフットワーク軽いですね~(笑)。

イオンですね!りょーかいしましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

やったー久しぶりにあの味が♪
子ども達にもヒットしてくれるといいんですけどね~。再トライしてみますっ(´▽`)ノタベレー
わーぉ♪ヤオコーもちょこちょこ行きます笑)。

なんだぁ、もうめっちゃお手軽に手に入る商品だったんですねー。勝手に手に入らないイメージで固まっちゃってました(^-^)

ロンロンさんのおかげでめっちゃハードルが下がりましたヾ(o´∀`o)ノワーイ

たまにはいつものお決まりの商品以外に周りを見回してみても楽しいかもしれませんね♪

私の行きつけはco-opなので、そこでも探してみようっと(^-^*)
コープのビーフシチューの素美味しいですよ。
ぜひ買って見てください。知ってたり嫌いだったらすみません(^ー^)
ヤオコーちょこちょこ行くんですね〜良かった(^.^)ヤオコーはきりぼし納豆198円でしたょ〜
スーパー5件中3件ありました(笑)
ちょうど火曜市があってラッキ〜

コープはちょい遠いなぁ〜
あっ!もしかしてみうさんもコープみらいフェスタ行きますか?

ホセパンさん
カスミにはありませんでしたm(__)m
きりぼし納豆…。
す、すごい!5件も回ったんですか?!
お疲れ様でした~( ^-^)_旦~オチャドーゾ

co-opはうちからも遠いんですけど、親の運転代行で定期的に通ってます。

コープみらいフェスタって?
行ったことないですー。楽しいんですかね♪
私、お尻が重くてイベントごとってなかなか行けないんですよねー。そして無理やり連れて行かれて、行ったら楽しくて帰りたがらない厄介なタイプ(爆)。

次の機会はいつかあるんでしょーか?
ビーフシチュー、旦那の大好物です♡

今週も行くから早速チェックしてみます、ありがとうございます(^-^*)

本当はコストコ行きたいんですけど、親孝行、親孝行(笑)。
色々食べくらべたら、コープのが一番美味しいですよ(*^▽^)/★*☆♪
またコストコ行けると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
クリームたっぷりのロールケーキでしたら、
多分・・・
日立市 かずみ ググってみてください。
全部近いですょ、お茶ご馳走様(^.^)
コープみらいフェスタ2月に幕張行った時は、地元の高校生の吹奏楽部のパフォーマンスや地元のちょっとしたスイーツや着ぐるみも居たなぁ〜
小さいお子さんがサンドイッチ作りとかものづくりコーナーもありましたょ〜
コープの商品が半額以下で売ってるので、めちゃ安いです。クーラボックスタイヤ付きで行った方が楽ですよ(^.^)
次は多分秋葉原9月頃 さいたまスーパーアリーナ10月か11月ぐらいにあると思います
早く並ぶし,中は人混みだけど…人気ありますよ
コープフェスタ是非行って見て下さい^_^
そんな素敵なフェスタがあるんですねー!

たぶん毎週の宅配のチラシの中に案内があったのかもしれませんが、全部ポーイ(´▽`)ノ彡してました(笑)。

しかも、なんですと?!半額以下(☆▽☆ )?!
コストコで買ったクーラーボックスがようやく日の目を見ることになりそうな予感♪

ちょっと旦那を説得してみたいと思いますっ!

そだ、半額で思い出したんですけど(←半額関係ないけど)レイクタウン1Fのスーパー内で先週日曜日「フローズンフェア」なるものをやっていまして、50種類以上?ありそうな大試食会をやってたんですが、そういうフェアって知ってますか?
タリー@ひたちなか店

そうそう!これこれ!
そうそう!日立市!
そうそう!この赤い包み紙!変わってない!
店名、覚えてて、良かったー!

あー、呟いてみるもんだーo(((゚∇゚)))o
ありがとうございます!

セニョリータ ホセパン~
子供の時からの謎 これまで語った事が無い謎
納豆とロールケーキ
この、この2つが、一気に解き明かされたよーーぉ!
きたかんトピ、開いてくれて、
ありがとぉぉぉぉーーーーーー\(^o^)/
おいしそ~♡

生クリームたっぷりですね(≧∇≦*)
堂島ロールにも似てるかしら?

さっきアンカーホイップ盛り盛り+ラズベリージャムのディナーロール食べたばかりだけど、こういう素敵なデザートが食べたいです♪
うーん、堂島ロールより武骨な感じ?
ビジュアルから、田舎と商店街にお父さんとお母さんが切り盛りする、格子の引き戸を開けて「こんにちは~」って入ってくイメージだったんだけど、違った(〃ω〃)
お店の方、ごめんなさい(^^;)

でも、以前検索した時、何で引っかからなかったんだろ?
今だと「日立市」でも「洋菓子」でも「ロールケーキ」でもヒットしたのに…。
ロールケーキが流行る前だったから?

白の紙箱にシンデレラフィットの様にパンパンに入ってて、取り出すのが大変でした。
ぎゃぁぁぁぁぁ!
敬称思いっきり省いて失礼しました!

タリー@ひたちなか店様様様←前回の分とお詫びの印です
今テレビ見てます?
テレビ東京でららん藤岡やってます(^.^)
ココアさん

強いなぁ〜

本当にコストコ通の方達が好きなんだ!と、改めて思いました。

ココアさんを見習わなくては!

ココアさん、お仕事とパン作り頑張ってくださいね。
本当は色々あるがみなさんに励まされたから、
やっぱりみんなにしつようされてるならと、
頑張ってますよ。コス子様始めみなさんが好きだから。もちろんいつもは久山利用者さんの励ましもあったから\(^o^)/
居なくなるのは簡単だが続けるのが私の役目だから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
冷凍庫空っぽにして是非行ってくださいね(笑)
試食もありますょ〜

フローズンフエーア知らない、楽しそう❕
物産展は好きだから、チェックしてたけど〜
行ってみたいなぁ〜50種類以上ですごい
もし…またやる時はお知らせして下さい(^.^)
いつもKさんありがとうございます。私はKさんのおかけで助かってます。まずは名前間違えたら優しく教えてくださり。座布団に隠れたら
優しく迎えに来てくれたり。名前間違えた方も優しくしてくださったり、ポン母さんとまぁ~さんがが優しくみにくいよと文章なおしてくださったり。色々聞くと教えてくださるグレープさん、他にも色々お世話になりましたありがとうございます。これかもよろしくお願いします。まだ居ますよ私が居ないと泣くファンがいるはず\(^o^)/
ココアさん

大好き!

応援しますね。

ココアさん、自分を大切にしてください。

素直すぎる、ココアさん!