【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 241-280/1001件最新の投稿へ
私もマセスは2個以上は胸やけしま~す(((^^;)リンツも3個食べれば…←十分?(笑)
最近チョコがたくさん食べられないようになってきました…歳なの!?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

せっかくのお休みなのに、病院の付き添い お疲れ様です~!行ってらっしゃ~い(*・ω・)ノ
風邪とか貰ってこないようにね~!
おはようございます(^.^)
きりぼし納豆には、ネギ・ゴマ・カラシ入れまぁーす。きりぼし納豆どうでしたか?

私もリンツに1票だなぁ〜月曜リンツカフェ行って来ました〜今赤いミルクのリンドールのチャームもらえるんです。色々な味選べるから好きْ˖⋆ ✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*+
マセスは1つでいいかなぁ〜コストコのトリュフスプレッドは諦めました…
さっき送ったけど〜ダメだったみたい。。。
ちょっと~、ホセパー
最初に私に何て言ったか、覚えてる?
「またよろしくお願いします」って言ったよねー!
そんでもってm(_ _)m←頭下げたよねー!
って訳で、こちらこそ宜しくお願いします(。―∀―)ニヒ♬

きたかんで想い出(●´^`●).。oO
①「ご飯にかけるギョーザ」
宇都宮で他にあったはずなのに思い出せない!
これは、ドンキで買いました。
②地元埼玉の「草加せんべい」や「五家宝」は当たり前過ぎ?
 でも、子供の時にけっこうな比率で家にあったわ.。oO
 「彩花の宝石」は頂いた事ある。
 あ、亀さんのどら焼きも!

病院で病気頂きませぬようにナムー
なんか私、すぐ人の病気もらっちゃうんですよー、まさしく病は気からってこのこと?!ってくらい。

「洗剤」のもすぐもらっちゃうんで、私の前で「頭痛い」「喉痛い」とか言わないで欲しい…(-_-;)

次つぶやいてきたらまた投げようかしら(ノ-_-)ノ ~●
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)みんな、どーしたの?
え?マセス、いっこで充分?

トリュフスプレッド、狙ってるんだけど、ヌテラが終わらない!
今季ベストワンのチョコは、K様との想い出も含めて「ローカー・ローズ」です。

チョコと納豆ネタ。甘辛で無限のループ…にはならないか。
近くのイトヨには「切り干し納豆」無いな。
イオン、滅多に行かないけど、あるかしら?
納豆にゴマって、目から鱗かも?!
はぁいo(^▽^)oまぁ~さんさんとホセパンさんの掛け合い見られたから復活(笑)♪

私もリンツは黒が好きで、試食丸ごとも黒選びます♪しかし一気くいとは…恐れ入りますっ。
我が家のチョコストックもお任せしたいわ~。

そして断然、犬派です▽・w・▽ワン!
猫はアレルギー持ちで息ができなくなるので…見てるだけ♡

ロンロンさんがご主人様?!
オサンポツレテッテ~▽・w・▽コストコニー♪
いつも、ありがとうございます。
(ㅅ´ ェ`)♡(ㅅ´ ェ`)♡(ㅅ´ ェ`)♡

グレープさまのファンより
あ、トピまちがえた。
ごめんなさい m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
買って来ました。抹茶チョコリングとラスク
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日はコストコでチーズスフレ買うぞ(^○^)
病院お疲れ様(*^▽^)/★*☆♪
私は抹茶リング買って来ました\(^o^)/
明日はコストコ(*^▽^)/★*☆♪
GWコストコすごいんだろうなアイスワインも入るしみなさん目当てでいくのかなあ?
納豆に白すりごま入れるの変な奴でした⁇笑笑
今あるかなぁ〜納豆の薬味って売ってて、ネギ、ノリ、ゴマが入ってたような……。
ほんのちょっぴりですよ、入れるのは…
新三郷のイトーヨーカドーにきりぼし納豆ありましたよ〜にんさんの方です、きっと、まあ〜さんさんの最寄りのイトーヨーカドーにもあるはず(^.^)
鋭い!テレビ見てたら、ワンチャンのお名前がロンロンでした(爆笑)ちょっとお借りしちゃった・・・
ドライマンゴー&ダークチョコレート11時ぐらいで、私の目が間違えて無ければ、残り6個でした

みうさん
かわいいみうさんなら、我が家は大大歓迎です
コストコ行きたい?オッケーオッケー
お腹の具合いどうですか?
お大事にして下さいm(_ _)m
お名前間違えました。
大変大変失礼しましたm(_ _)m
まぁ〜さんさんお許し下さい。
ロンロン様

こっち見て、むこう見て、又こっちに戻って来たら謝罪コメントが。
「何のこっちゃ???」
辿って、発見。
ぜ~んぜん気づいてなかったーーっ!
イヤイヤお構いなく、です。
前にもエリア板に書きましたが「ま」が付いてると反応してしまうのでドンマイです!
「ぁ」入力が面倒くさくてすみません。
それにしても「ま」の付くHN多い!被った事は無いけど「まぁー様」がいらっしゃる。

あちらで見ましたが、浜松行かれるのね(*´艸`*)
涼しいといいですよね♡
お腹は良くなりました?大変な時に聞いてごめんなさいね。差し入れに私が焼いたチョコ味ラズベリーあげます(*^▽^)/★*☆♪
病院お疲れ様(*^▽^)/★*☆♪私からは差し入れにウインナーパンあげます。もちろん私が作ったやつ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
グフ♡グフフ♡
コストコ帰りのレイクタウンで、そぼろ納豆getしてきました~(´▽`)ノ♪
最後のひとつがやはり一番お高い場所にあって、そもそもの入荷が少ないのか?人気があるのか?

自分で作った夕飯そっちのけで早速お試し→うまー(∩´∀`∩)

あ、みうは復活!元気です♪
コストコで試食できるかどうかが健康のバロメーターで、今日は食べられたので(笑)

あとひとつ、残念なことに、ワタクシかわいくも若くもありませぬ~( ̄。 ̄;)

これはHNを10代の頃のをそのまま使ったせいですな。あれからうん十年、アハハハハ。
Kさ~ん

かにパンの動画見ましたよぉ~(笑
楽しそうな雰囲気だけど…やっぱり歌詞がぁ(^_^;)
最初Kさんが考えたのかと思ってびっくり‼しましたぁ~

GWもうすぐですね♪\(^o^)/
私が一緒に行く訳では無いが楽しみだぁ(^_^)
今ごろのグアムは湿度はどうなんでしょ?
夏は日本と変わらないですよねぇ…?
ロンロンさん

なんですか‼リンツカフェ?
そんなオサレなカフェが有るんですか?
ホセパン…知りませんでした‼(°Д°)ヘェ

リンドールのチャーム見てみた~い‼
きっと可愛いハズ(*^^*)
29日から 安くなるの~?知らなかった。
今日はチョコリング食べました←ひとりで全部
(^-^)v
私のだけしたにサーティワンの広告が出てました。それできずきました(*^▽^)/★*☆♪
これは買いに行けと言うことかと\(^o^)/
GWどこか行きます?私は一日だけ休みですまだどこに行こうか考えてます(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん
リアルに ウインナーパン 食べたいわっ‼
私のはいまいちでした、今日はあまり良くなかった。でも食べて残りは明日の朝食べます(^○^)後炊飯器壊れたらパン焼けるのがあるのでそれを買えばいつでも焼きたてパン食べれますよ\(^o^)/
まぁ~ちゃん♪

まぁ~ちゃん♪は賢い‼‼さすが…
( ̄q ̄)zzz
旅行の所じゃなくてこちらに書かないと駄目だったかなあ?ハワイアンパンケーキ食べ放題に行きたいが、ハワイアンパンケーキはたくさん食べれますか?
あら、見ちゃいました?パンだから!単にパンをちぎって食べる歌だから~(*´艸`*)ちょっとショッキングな歌詞の方が子供にはウケるのかな??

はい~まだ荷作りしてません(笑)とりあえず夏服は何点か洗濯したので、テキトーに選んで放り込みます(*´艸`*)

だんだん雨期に入る頃なのかな~?運転中にバケツひっくり返した様な どしゃ降りに遇うと怖いですが(←ホワイトアウトする…)一日中降ってるって事は あまりないので、日本の梅雨とか台風シーズンよりはマシかも(*^^*)紫外線量はオッソロシ~ですけどね~(((^^;)
チャーム貰ったら、ちょうだい♥
http://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/15805/

いやーん、貼り忘れ
ぱらりん様からお水貰って、花咲いた?

てか、ポン母様のレスが気になるー!
素朴な疑問なんですが携帯は海外よう借りるんですかそれとも海外でも使える携帯持ってるんですか?
一応手続きさえすれば、このスマホでも海外(グアム)OKだけど、それはせずにフリーSIMを買ってタブレットに入れてま~す(*^^*)グアムにいる間は、スマホは ずっと機内モード(笑)
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
おはようございます(^.^)
北千住ルミネにリンツカフェありますよ
飲み物あるけど、やっぱりスタバだな!
今度行ってみてね〜でも欲張って沢山入れると
金額が大変な事に…。途中何度も測ってます(^.^)
色々あるんですね、ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
わぁ~♥たくさ~ん♪
量り売りはドキドキしますよね~(*´艸`*)
真ん中辺りの金&白の、見たことないです~!何味ですか?
K@中部→羽島サマ

あらやだ(゚д゚;)!
気になって調べたら、ヤバイものを見つけてしまったではありませんか( 。º﹏º。 )

http://www.lindt.jp/lindor/sp/pickandmix/#modal15
猫の耳に真珠。チョコミン党 党首サマ♥

ウヒヒ…食べたこと有りますょ~♪近からず遠(過ぎ)からずの所にアウトレットモールが有りまして、そこにリンツのアウトレットも有り、同じ様に量り売りしてるのです(*^^*)
チョコミン党 党員としては「あ、ミント」と思うと同時にカゴIN(笑)
そんなにミントミントしてなかったような…←遠い記憶

金&白の見当たらない…(-ω- ?)
マールド・シャンパーニュって書いてあります
*アルコールが含まれてます
えっーお酒飲めない(°_°)
この量22個で205?円チャームもらえます
コストコのリンツは本当お安い・・
シミジミ感じちゃう(笑)
ロンロンさーん♪ありがとうございます~♪
なるほど、シャンパン!そりゃ私、目に入らない(記憶にない)ハズですわ~(←下戸(笑))

1個約100円…コストコのパックなら5000円!?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
コストコサマサマですね~♥
実は…アレぐらいの量でチャームもらえますよって、載せましたが、あの倍買いました(苦笑)
チャーム2つ欲しかったので\(^o^)/
リンツのポイントカードが1日でたまりました。
皆さんリンツに行って、たっぷり買って下さい
K@中部→羽島サマ

党首はやはりあの方でしょう( ☉_☉)!

北海道にリンツカフェがなくて良かったです。もしもあったら・・・想像を絶するものが(ºロºlll)
それでなくても、北海道には美味しいものがあり過ぎですョ。。。|ω-`*)

金&白です♪
http://www.lindt.jp/fs/lindt/810092

・⌒ ヾ(*´ー`)