最新の投稿

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
2月17日(土曜日) 和泉倉庫店|9時すぎ到着ー9時半ごろオープン 9時...

9時すぎ到着ー9時半ごろオープン
9時台駐車場はガソリン側や遠くは空きありガソスタ空きありレギュラー153円
10時帰宅駐車場満車ですガソリン空きあり
コアユース目的なのでさらっと見ただけです★

コアユース 1898円から−360円9時半時点まだ店舗に並んでなくて( ; ; )がっかりしてフロランタンやけ食いやーとちゃっかりもう一巡したら出てきてたぁーーーー(≧∇≦)
ユダヨーグルト&飲むほうもあり
久世福カステラあり
オイコス無糖イチゴレモンあり山盛り
イチゴバームどっかにあった感じ3箱買いしたから探さず❤︎
強炭酸水レモン 899円から−180円
たまご20個入 345円
キューピープロマヨネーズ 1368円から−280円
フロランタン 2198円 19と20日賞味期限

ヘーゼルナッツmixソフトクリームとアサイボウル買って朝ごはん

少ないですが参考までに

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月17日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。久しぶりに明日日曜日...

ありがとうございます。

エリア別 > 九州エリア > 久山
2月17日(土曜日) 久山倉庫店|朝イチフロランタン 1家族1個限定でした...

朝イチフロランタン 1家族1個限定でした。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月17日(土曜日) 座間倉庫店|9時半に到着したらもう開いていました。 ...

今フロランタン沢山あります。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月17日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。久しぶりに明日日曜日...

最近、ジョニーズのガーリックシーズニングみた方いらっしゃいますか?ずっと探してて。。。もうなくなったのかな?ご存知の方教えてくださいm(._.)m

エリア別 > 南関東エリア > 幕張
カークランドネイチャーペーパータオルはありますか

カークランドネイチャーペーパータオルは入荷されてますか

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
2月18日(日)の開店時間は?

2月18日日曜日の開店時間は何時ごろになりそうですか?
いつも早くから開いてると思うのですが・・・

エリア別 > 中国エリア > 広島
2月17日(土曜日) 広島倉庫店|9時過ぎに入店しました! コアユースシ...
2月17日(土曜日) 広島倉庫店|9時過ぎに入店しました!
コアユースシ...

9時過ぎに入店しました!
コアユースシングル目指して行きましたが、売り場は空っぽ(-_-;)
仕方なく一周してたら、カートインしてる人を見かけて、慌てて戻ってGETできました!
でも、売り場自体が小さくて、残りも数個だったので、厳しいな〜と思いました!
あとは、梅乃宿さんのフェア?してました。
あらごしシリーズが大好きで、1番大好きなみかん酒がありました!
イベント用にアルコール度数を下げて値段も下げてるとのことでした!
他にはゆず酒や日本酒もありました!
もう一つ!
愛用しているレチノールの2個セットが売られてました!
Q10のメガ割でも1個2500円ぐらいなのでお得だと思います!
レシートより
コアユースシングル1898-360円
みかん酒2698円
レチノール2個セット4080円
アルトバイエルン1398-280円
アップルベーコン切り落とし1キロ
977円(安い気がします!)
おいしいドーナツ698円
お役に立てると幸いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
2月17日(土曜日) 和泉倉庫店

今朝は何時に開店しましたか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月17日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。久しぶりに明日日曜日...

今朝10時半時点、フロランタンたくさんありました!

・オイコスレモンもたくさん!(2パレット)
・今日はハニーグレイズチキンはなくオレンジチキンでした!
・コアユースありましたがあまり数なかったので夕方にはないかも。
カークランドのトイレットペーパー値引きこないですかねぇ(><)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
キッチンペーパー

バウンティのキッチンペーパー店頭にありますか⁉️
お値段も教えてもらえますか?

エリア別 > 九州エリア > 北九州
2月17日(土曜日) 北九州倉庫店|【ご注意】コストコから黒崎方面へ向かう方...

【ご注意】コストコから黒崎方面へ向かう方へ

本日、コストコからすぐのトンネルにて
警察車両あり、スピード違反取締あります

最近見ていなかったのですが
また始まったようです

本日好天のドライブ日和&コストコ日和(?)
ご帰宅までくれぐれも安全運転で!
よい土曜日をお過ごしくださいませ

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月17日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。久しぶりに明日日曜日...

フロランタンありますか?

エリア別 > 東海エリア > 浜松
2月17日(土曜日) 浜松倉庫店|いつもありがとうございます! レギュラ...

いつもありがとうございます!
レギュラーガソリン@155円

シンハービール5598円→2998円
アプリコット&ピスタチオタルト2598→1598円
フロランタン2198円
レモン紅茶カップケーキ1498円
ミニオールアメリカンケーキ1180円
ハワイアンハウピアパイ1698円
バターパウンドケーキ1298円

シーアスパラガス998→899円
白ネギ1kg598円
セロリスティック680g658円
ブロッコリーフローレット750g798円
ロメインレタス2株399円
まいたけ359円
フリルレタス4株598円

たまご20個325円
ケージフリーたまご598→377円
オイコス1248円(レモン、ストロベリー、プレーン無糖)

SUJISたいやきバラエティパック2177円
具だくさん豚汁997円

久世福のカステラ1880円
井村屋カステラ1158円
井村屋抹茶カステラ1258円

10kgのお米は
無洗米コシヒカリブレンド3380円
無洗米ななつぼし3680円
栃木県産コシヒカリ3480円
島根県産コシヒカリ3318円
無洗米ひとめぼれ3480円
ゆめぴりか3880円
ふさこがね3398円

以前より野菜の値段があがってる気がします( ; ; )
間違いあったらすみません

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月16日(金曜日) 中部空港倉庫店|今日のガソリン価格はいくらでしょうか...

今朝無事オイコスレモン買えました!
教えていただき、本当に、ありがとうございました( ; ; )

エリア別 > 北関東エリア > 入間
2月17日(土曜日) 入間倉庫店|9時過ぎ到着。 駐車場も店内も空いてま...

9時過ぎ到着。
駐車場も店内も空いてました。

久世福カステラあり
ドーナツも置いてありました。
オイコス プレーン、ストロベリー、レモンあり
ユダヨーグルトあり
ユダ飲むヨーグルトあり

カナダの豚ロースが95円?で安かったです。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月17日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|教えて下さい。 カークランドのキッ...

レシートより

コアユース 1898円から−360円
強炭酸水レモン 899円から−180円
たまご20個入 345円
キューピープロマヨネーズ 1368円から−280円
フロランタン 2198円

フロランタン15日製造日。お友達が食べたいと言っていたので、プレゼントするために2つ購入。
1つを半分にする??と散々悩んだけど、きっと我が家もペロリだよねって事で。

駐車場は遠くなら空きがあります。
それほど混んでるようには思いません。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
メキシカンサラダラップ

メキシカンサラダラップ、残り10くらいです。
ハイローラーはどんどん作ってますが、こちらは見る限り作ってなさそう。
また違う時間帯で作るんですかね。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
2月17日(土曜日) 京都八幡倉庫店|年末はいつもぶりさくを買って、鰤しゃぶを...

年末はいつもぶりさくを買って、鰤しゃぶをすることに幸せを感じています。
このシーズンにもう一度ぶりさくを買いたいのですが、まだ売っていますか?毎年いつ頃まで売っているものなのでしょうか。

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
2月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|スターバックス スプリングブレンド 1....

スターバックス スプリングブレンド 1.13kg(豆)ありますか?

エリア別 > 近畿エリア > 門真
2月17日(土曜日) 門真倉庫店|スターバックス スプリングブレンド 1....

スターバックス スプリングブレンド 1.13kg(豆)ありますか?

エリア別 > 南関東エリア > 座間
メキシカンサラダラップ

今現在売っています。
在庫切れになる時間とかもあるみたいで、夕方から出されるときなどもあるみたいですよ。
今ならまだ売ってます、手に入りますように。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月17日(土曜日) 座間倉庫店|9時半に到着したらもう開いていました。 ...

9時半に到着したらもう開いていました。
レジが終って出てくる人もいました。
フロランタンは原材料の入荷待ちらしく、今日は作らないと言ってました。
朝一番、ぶりのアラが次々出されていました。美味しそうでした。
アプリコットタルトありました。
とりあえず朝早くやっていて良かったです。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月17日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|教えて下さい。 カークランドのキッ...

教えて下さい。

カークランドのキッチンペーパー、
在りますか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月17日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。久しぶりに明日日曜日...

おはようございます。久しぶりに明日日曜日に中部倉庫に行こうと思っています。日曜日は何時からオープンしてますでしょうか?

エリア別 > 東海エリア > 守山
アサイーの在庫はありますか?

アサイーの素の在庫はありますか? 入荷予定は??

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月16日(金曜日) 中部空港倉庫店|今日のガソリン価格はいくらでしょうか...

めちゃくちゃ探しました。あそこはダメ。ぜんちゃんさんが在庫あるって言ってるのに、ない…。もう売れてしまったのか…。いつも持たないカートまで待ったのに…、と(笑)

エリア別 > 南関東エリア > 座間
メキシカンサラダラップ

今週火曜日に行きましたが、売ってましたよ!

エリア別 > 北関東エリア > 入間
2月16日(金曜日) 入間倉庫店|本日も開放日! 朝のピークが過ぎたのか...

おはようございます!
ごめんなさい(_ _;)
キリのクリームチーズの値引き期間見忘れました…
久しぶりに買おうかな?なんて立ち止まったくせに、いつまでかチェックするの忘れてました(;_;)
どなたか教えてくださると良いですね

エリア別 > 北関東エリア > 入間
2月16日(金曜日) 入間倉庫店|本日も開放日! 朝のピークが過ぎたのか...

おはようございます♪
スターバックスのスプリングの袋は、いつもキレイなピンクで素敵ですよね(≧∇≦)
昨日は扉冷蔵庫前にある島にどーんと並べられていましたよー☆