めちゃくちゃ探しました。あそこはダメ。ぜんちゃんさんが在庫あるって言ってるのに、ない…。もう売れてしまったのか…。いつも持たないカートまで待ったのに…、と(笑)
今週火曜日に行きましたが、売ってましたよ!
おはようございます! ごめんなさい(_ _;) キリのクリームチーズの値引き期間見忘れました… 久しぶりに買おうかな?なんて立ち止まったくせに、いつまでかチェックするの忘れてました(;_;) どなたか教えてくださると良いですね
おはようございます♪ スターバックスのスプリングの袋は、いつもキレイなピンクで素敵ですよね(≧∇≦) 昨日は扉冷蔵庫前にある島にどーんと並べられていましたよー☆
すみません。 通信状況が悪かったのか、エラー表示が出たので1回は再投稿したんですが… 同じ投稿が3度も上がってしまい申し訳ないです。
今日行く予定です。 一時期、全然売ってなかったけれど、ウーバーだと最近、見かけるのですが、ここ最近は、メキシカンサラダラップ売ってるの見かけますか?
そうなのですね! 再販の可能性を教えていただきありがとうございます。 嬉しいです(❃´◡`❃)
石狩で買いました。 今はもうありません。 同じものの卵焼き用は最近まであったように思います。 もしかしたらまだあるかもしれないですが、2月になってからは確認して無いです。 去年の後半から年明けにかけて、 マイヤー→サーモスの2個セット→ティファール と売り場のフライパンの種類が変わっていましたよ。
久山店に行かれた方にお尋ねです。 オイコスのレモン見かけました? 見かけた方は、教えてください。
あら?何故同じ「知多」の情報を3回も⁇ 謎
今日の夜、閉店前にオイコスレモンを家族に買ってきてもらいました。 1パレットあったそうです。明日の朝、購入出来るといいですね。
yodoさん、こんばんは♪ ハラス、美味しかったのですね(*'▽'*) 我が家は明日に食べます、楽しみです。 すごく脂が乗っていますが、意外と低カロリーでヘルシーみたいですね。 今夜は柚子香味をフライパンでタレを絡めながら焼いて食べました、美味しかったですよ♪ 魚焼きグリルだとまた違った感じかもですね。 コストコのブルーベリーは試食でいただくといつも美味しいです。家族の半分がブルーベリーが苦手なので購入できなくて残念。 前にクリスマスの時期にブルーベリーがたくさんのってるケーキを許しをもらって購入した時に食べたブルーベリーがとっても甘くて美味しくて忘れられないです。また食べたいな~ yodoさん家は今日はハラスもブルーベリーも美味しくて大満足でよかったですね♪
オイコスレモン今日の夜ありましたか? 明日の朝ありそうでしょうか…わかる方いましたら教えてください( ; ; )
こつこつさんいつも情報ありがとうございます! ハラス、購入して早速夕飯に頂きましたが、ものすごく脂が乗っていて、可食部も多く、家族大喜びでした〜柚子香味も気になります!骨取り嬉しいですね 特価のブルーベリー、安いと熟し過ぎている時があるのですが、今回のはフレッシュで甘くて美味でした(^o^) 箱が2種類ありましたがどちらもメキシコ産でした
えぇええーーーーー!!!! 終売とは!!!めっちゃショックです! 再販願うことにします。。。 情報ありがとうございました。
閉店間際の情報ですが、オイコスレモンまだまだありました。 フロランタンをカートに入れてる方おられました。 メガネコーナー、一部商品4800円。ニューバランス(キッズ)キャスキッドソン(キッズ)ケイトスペードなど。 ペーパー売り場の方に、値下げ品で、ライト付きニット帽が777円でたくさんありました(150ルーメンで、かなり明るい)
レインコーストクリスプクラッカー、exectiveカードの割引情報にあったので、試してみようかと思っていますが、この商品を千葉ニュータウンで最近お見かけした方、いらっしゃいますでしょうか??
こんばんは、朝10時になかったんですね、明日はどうですかね。 早く購入して冷凍しておきたいです(^^)
こんばんは、夕方もなかったんですね。他の店舗よりもないような気がしますね。 あれ、冷凍しておいて、そのまますぐ食べても美味しいんですよね。 この間チョココルネも買ってしまったし。ホントに太りますよ笑
今朝、カートに入れている方を見かけました。 フロランタン目当てだったので、しっかり見てなくて、違ってたらごめんなさい。オープン直後、フロランタンは前日焼きのものが並んでいました。少なめでした。
sharkハンディクリーナー9480円 sharkコードレス掃除機58980円 でした。
教えていただきありがとうございます( ; ; )
時々ひょっこり入荷するシンハービール 今日のシンハービールの置き場、なかなか気が付きにくい場所に置いて有りましたね。 買えて良かったです(*´ω`*)
オンラインにニューイングリッシュティーズの新缶が出てるー プーさん見送ったら足りなくなったから買わねば! 倉庫にも並ぶかな
こんにちは! たくさんの情報ありがとうございます。 キリの24個入りの値引きがいつまでか覚えていたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
バニラママさん、ありがとうございます。
きくさんへ 私も最後の抹茶ケーキ 買えませんでした… でも店員さんによると バターケーキが終わったら また抹茶ケーキになるそうです^^ 楽しみですね〜♪
ぜんちゃんさ〜ん、シンハービール無事買えました。ありがとうございました^_^
10時に行きました。フロランタンは、無かったような気がします。 購入した物 甘栗、ロテサリーチキン、リンツ、スナック菓子(イェガム)、アワビソース、キッチンペーパー、チマキ、ノザキのコンビーフ、チーズピザ 参考になれば…