ココアさんの投稿見て閉店ギリギリにかまぼこ買いに行ってきました!
カネテツ紅白かまぼこセット(2本で370g)465円
戸隠生そば5人前195円
カネテツ恵比寿伊達巻766円
自分が買ったのはぜんぶ賞味期限1/5、まだ残ってました
米粉ロールはさすがになかった
白菜328円、しっかりしたやつが山積みで選び放題
フードセーバーが-2000で7980円だったのでついに買っちゃいました
ソフトオーバルタブ(誰かが聞いてた気がした)
1788-360→1428円
ブルーとピンクがありました。
酒、ペット用品のあたりの通路を突き進んだ奥の壁の棚にたくさんあります
(春夏ごろまで文具があったあたり)
ちょっと期待してた厚焼き玉子はありませんでした笑
これでコストコ納めかな〜
今年会員になってから、みなさまの書き込みにとてもお世話になってます、ありがとうございます!
それでは良いお年をお迎えください〜(^o^)ノ
