トピック
8時OPENでした!! 店内はまだまだ空いていて回りやすかったです!! 女の子のパンオショコラありましたー!!
カニ入りのものしか見当たらなかったです。
極上空間 耳ひも8ミリ 子供サイズ150枚個包装 2箱で1,698円(レジに2箱お持ちください) ですって
おはようございます! 昨日の夕方、松前漬けを求めて行きましたが「売り切れ」との事で買えませんでした。今朝はまた新たに店頭に並んでませんか?通りがかった方、情報頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
ホノルルクッキー チョコチップマカデミアクッキーとホリデーボックスあります 海老天や酢だこなど年末年始の色々あります 冷蔵庫コーナーそばに棚ができてパレット平置きだった箱ドリンクがラック置きになっていました
8時オープンしてます。
8時5分。 入り口空いてます。 今年最後の買い納めに行ってきます、
本日、すでに開店の模様!
12月30日 今日は何時にOpenでしょうか
7時半オープンしました 1階からの方が先に入店できるようです 徒歩かエレベーターで降りるのかな? 牛すじ2パックありました(量の多さにおののいているうちになくなりました) おとなのばうむ。普通のと焦がしバター並んであります 米粉のスイスロールあります ひとまず以上です
開店してます
もう開店してます! ガソリンは長蛇の列!
7時10分まだ開店しておりません
12月30日(月曜日) のコストコ壬生倉庫店のトピックです。 コストコ壬生倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ守山倉庫店のトピックです。 コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。 コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ北九州倉庫店のトピックです。 コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。 コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月30日(月曜日) のコストコ富谷倉庫店のトピックです。 コストコ富谷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日(29日)の朝イチ(8時)に行って来ましたが、そこまで混んでおらず快適でした。珍しくフードコートもそこまで混雑しておらず、立ち寄ってしまいました。ただ。出て来たとき、駐車場は満車っぽかったので、みなさん朝早く開店していることを知らなかったのかな?って感じでした。
あれ?フードコートのスムージー、 ずっとラ・フランスでしたっけ…?>.< 最近、スムージーを飲んでないなーと思いつつ 看板を見たので変わったような気がしてつい書き込んでしまいました*\0/*
もう行かれたかもしれませんが… ・WALKERS チョコインダルジェンスクッキー 1,598円 お菓子コーナー ・タキシードケーキ 3,498円 どちらもありました♪ お大事になさってくださいね(*´ω`*)
ごめんなさい 間違えました ✕KS マイクロファイバタオル -490=1,890円 〇KS マイクロファイバータオル -490=1,890円 入口からまっすぐレジへ向かう事ができないように、通路がふさがれていました ご注意くださいませ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)