ミッフィーブルーノグリルサンドメーカー ダブル

ミッフィーブルーノグリルサンドメーカーのダブルみかけたら教えて頂けませんか?

ミッフィーブルーノグリルサンドメーカーのシングルを買ったのですが、上のプレート?鉄板?が外れてしまうんです(-_-;)
きちんとセットしても蓋を開けたら 外れてる···。同じような方いますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
他所からすみません。
和泉の『となりの和泉』さまが同じ感じで取れてしまうと書いてらっしゃいました。
結局交換はされたのかな?
在庫無かったのかな。
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/izumi/1832211

私もホットサンドメーカー買ったので、開けてやってみなきゃなーと思いつつ置いてあります。。
あ!私が紹介されてる〜(≧∀≦)
そうなんです、パン挟んだ瞬間にはずれます…てか、指でちょいってしたらはずれちゃいます(^◇^;)

混雑が落ち着いた頃に交換に行こうかな〜って思ってまだ放置してます笑
同じ方いらっしゃったんですね!
コストコに問い合わせたら 交換は出来ないけど、返品はできますとのことでした。あとはブルーノに保証があるので そちらに連絡してみてくださいとのことでした。
あら、交換できないんですね…在庫ないのかな?
メーカー保証は1年ありますよねっ
子供が欲しがって買ったけど、使えなくてもう興味無さそうやし…どうしよかな…ちょっと考えます(^◇^;)
逆にありがとうございました( ´ ▽ ` )
となりの和泉さん

そうなんですよ〰。交換は出来ないとのこと。一旦返品して再購入になるそうです。
在庫があればいいですけど、他店からの取り置きもできないみたいですし···。殘念です(TдT)
勝手に失礼しました(;'∀')

ブルーノ1年保証なんですね!
やっぱりコストコ以外で保証ってなるとレシート要りますよね?
開けるまで無くさないようにしないと。
あ、そうゆう流れなんですね…
メーカーに連絡したら新品交換してくれそうやけども〜フリーダイヤルじゃなかったし、電話苦手やから放置してました(電話代かかるのイヤだし笑)
コストコまで15分〜20分なので、近々いきます

>みゅたさん
あんなダラダラとわかりにくい投稿を見つけてくださったんですね( ´ ▽ ` )
メーカー保証って1年かな〜って勝手に思ってるだけで、確認も何もしてないです!ごめんなさーい^^;
レシートは絶対いりますよね、あと箱の中に入ってる保証書も。
まずは…不具合ないかどうか、使われたほうがいいです(≧∀≦)
ブルーノ、電話以外でも問い合わせできますよ。

https://bruno-inc.com/?pg=inquiry_reg&wm=goods
わざわざありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。