4月22日のオープンに並ぶ方、何時から並びます?

ちょいパクりました(笑)。そのままの並ぶ時間と言うより前日からの様子、仮設トイレが有るかどうか、入り口が限定されてないか等の情報共有の場としませんか。オープン二日目の23日まで辺りかなと。
近場の方の詳細情報(無理強いでは有りません、念のため)とチラシのアップもお願いしたいです(新聞と住所で入らないのでw)。
土壇場で何もない限りNからの私は23日深夜発で向かう予定を立ててます。
返信 41-59/59件最新の投稿へ
いよいよ本日ですね

これから向かおうか 悩んでいます
周辺の混雑状況が全く未透視つきません
6時にオープンみたいてす!
シャッター開きました
今テープカットセレモニー中
ニュース速報。6時5分オープンって。皆様、楽しんでください。
先程STVで大家アナが8:00オープン予定を繰上げて6:00オープンと言ってましたね!!
深夜から並ばれた方、強風の中お疲れ様です。
既にオープンしていると思いますが、やはり6時オープンでしたか?
混雑・渋滞状況、チラシ掲載以外の特売品等、教えていただけると嬉しいです。
ニュースでは6時オープンと言ってましたよ
駐車場、満車のようです。ただ、数台づつで出入りしてるようです。HBCラジオより。
6時オープンなので出る車がこれから増える?
保育園の朝の送り問題がなければ、午前休とって今日参加したかったです...。
仕事終わってから行かれる方いましたら、夕方以降の情報を是非いただきたいです。
私は18時に上がって、迎えに行って、向かって、では着けて18:45。
きっと無理ですが、明日は母が仕事帰りに寄ってみようかなと言っていたので。
よろしくお願いします。

24日は何時オープンになりそうですかねー。
旦那さんに呆れられたけど、オープンはなかなかないから覗きに行きたい!のでした。
ショッピングカートを風で流されてませんか? 口出しが過ぎるかも知れないのですが、エリア版そで時々コメントを見てるので気になってるんです。
ちょっと気にしすぎです(*_*;
ご賢察と思いました。
浩志@札幌さんの書き込みを読む前にこれは不安点のひとつだとひとりで思っていました。
新型だからか、エスカレーターみたいな動く道に対応する必要がないためか、カートの車輪はとても軽く感じました。
お買い物中は車輪の軽さに助けられます。
が、駐車場に出たらそこは強風の日本海を目前にのぞむエリア。
まわりに高い建物はほとんどないので吹きっさらしです。
荷物が乗ったカート、スロープがないのに風に押されてへたをすると自走します。
自分の車に当てるのはしょうがない(しょうがなくない)としても、よそさまの車に絶対接触させたくないです。
なんらかの車輪止めをすぐに用意したいと思いました。

それとはべつに。
フードコートを利用したとき座れるところが3パターンあるの、いいですね。
レシートチェック前。
レシートチェック後(屋内)。
屋外。
風の穏やかな日にお外で座ってスムージーいただきたいです(*´∀`*)
みねかさん

オープン覗きに行きたいですよね。
本日22日18時半に行ってきました。
駐車場は入口付近以外ですぐ停められました。

入店はカート不足で5分待ち。
店内はデリ以外はそこまで混雑なし。
レジ…。20時半でやっと1レーン5人待ちに。
最後の方は多分21時過ぎたのではないかと。

本日の混雑は土日の札幌店位かと。
ただ、明日以降は今日より必ず混雑するはず
とお店の方がおっしゃっていました。
以上、少しの情報ですが(*^O^*)ノ

☆STEP2のウォーターテーブルお探しの方
20時半で在庫11。どなたかの参考になれば~
到着、その時点で百人待ち?
まだパンは配られてません。
少し前からクロワッサンと水のペットボトルが配られ始めました。シャッターオープンは6時?
現在、200人待ち? 寒いからか外で車の中にいる方も。
今、もうじきオープンの案内が……。
オープン!
4月22日のオープンに並ぶ方、何時から並びます?
こんな感じなのでカートが動いたら大変なんです。お分かりいただけましたか?
カート、危なくぶつけるとこでした。
基本的にいつもひとりで行くのでカートを押さえててもらう手はありません。
冷っとしました。
札幌倉庫では1度もなかった事なので、怖いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。