4月22日(木曜日) 石狩倉庫店|駐車場まだ空きあります。 風はまあまあ...

4月22日(木曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
駐車場まだ空きあります。
風はまあまあ強いです。
チラシ以外だと、
三元豚ロースしゃぶしゃぶ100g69円
honeyglowパイナップル399円
熊本ベビーリーフ298円
アスパラ298円
天然水トマト498円
等チラシ以外にも割引有り
石狩にはプレスシールありましたよ❗舞茸も安く298でした‼️
6時過ぎ入店、8時前には退店しゆっくり見れましたが、帰る頃には混んできました。
チラシ以外の割引で購入したものいくつか載せます。 ↓割引後価格
Hardbiteチップス -100円 518円
MCTオイル1183ml -400円 2298円
リンツアソート銀 -140円 1598円
※金銀とも割引あり
ビオレボディウォッシュ2L -250円 748円
クッキングオイルスプレー -400円 998円
グランドアルトバイエルン2P -400円 898円

見づらかったらすいません。
他にもオープンチラシ以外の割引多数見ました。値段把握してませんがサーモンがチラシより安くなってますって声がしました。
試食は多数ありました。
オープンチラシのマスク、牛乳、BathTissueをカートインされてる方が、多い感じでしたよ。
オープン参戦お疲れさまです。
買い物してショッピングバックは貰えましたか?
洗剤とティッシュはプレゼントとチラシに載ってましたが、バックはどうなんでしょう?
レジでバック頂きました、レシートチェックで洗剤、ガススタンドでカシミアティッシュでした
ショッピングバッグはレジで貰えて、スタッフの方がそのままバッグへ詰めてくれてました。
洗剤は出口のレシートチェック前に配る方がいて貰えました。

ティッシュはガソリンを入れたので、その際に頂きましたよ。ガスステーションで配ってるみたいです。
ガススタオープン特別クーポンでないのでしょうか
コストコのトイレットペーパーも安くなってるのですかね?どなたか情報ください!
トイレットペーパーは確か安くなっていました。
広告の表紙に値段書いていたのですが、既に捨ててしまいました…
後はチャンジャが半額位の値段でした
ガスステーション、レシートクーポンは乾電池400円オフです。
ちなみにチラシの電池のオープン割引からさらに割引になるのかと思い、レジで聞いて確認しましたが、併用はできなかったです。
重複での割引にはなりませんでした。
昨日きた石狩オープンのお知らせメールマガジンに記載ありましたよ

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/210421_iskr/wed21d/pc_index.html
レジで頂いたというバッグはブルーシートみたいな素材のバッグですか?クレジットカード作るとくれてた物と同じ感じでしょうか?
になさん、ありがとうございます(^^)届いてたの気づかなかったです!
きな粉さんもありがとうございます(^^)
以前札幌倉庫でカード受付のカウンターに置いてたバッグと同じ物だと思います。
可愛いと見てた記憶があるので…
サンフランシスコの柄のものでした!
ハグファンのぬいぐるみ…買った方いらっしゃるのでしょうか…?
134センチの物が欲しかったですが…最近は見ないですね〜( .. )
ありますよ22から25までトイレットペーパー2枚重ね
2098ー16981世帯あたり2点限りです
ちなみにバウンティペーパータオルダブルセレクトアサイズが3458ー23481世帯一点限りですよ
バッグは御船と同じようですね。
ありがとうございます。
ニュースで見かけたんですが、カートが札幌倉庫と違う形ではないですか?どのカートも子供二人乗り?荷物置き場?っぽくなっているような気がしまして。使いやすそうだな〜と^ ^

お得情報でなくてすみません( ;∀;)
14時前にもう一度連れと行ったら、レジ前がえげつない程混んでいた。
参考までに
私が行く3店舗も子供2人用カートです。
札幌店は1人用ですか?
去年から基本設計?が変更されてます。子供用のチャイルドシートが折り畳みから固定に。その他も変わってるのかも知れないのですが比較出来ないので不明です。

以前の
https://costcotuu.com/20110517/post_296.html

新しいの
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kisarazu/1399803
ハグファンのくまは残っていましたか?
どなたか教えていただけると助かります
札幌倉庫は旧型みたいですね!
ほとんどが子供一人乗り用で、何台か二人乗り用があります!いつもスタッフさんが二人乗り用を分けて下さってるので、助かります^ ^

で!
どうやら石狩倉庫は新型みたいですね☆
詳しくありがとうございます♪

これですね!
これをニュースで見ました!
混雑が落ち着いたら…石狩倉庫が近いので、新しいカート使うのが楽しみです^ ^
ハグファンのクマというのかはわからないですが、大きいサイズのクマは入口付近にあったはずです(^^)
殆どそのまま残ってますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。