4月28日(水曜日) 石狩倉庫店|昨日(27日)に行かれた方のコメントをみ...

4月28日(水曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日(27日)に行かれた方のコメントをみると、9時にはオープンしていたようですね。
25日までは開店時間が早まるかな~?と思っていましたが・・・。
本日は何時オープンでしょうか?
明日からの連休期間もオープン時間は早いのでしょうか?
(お店に行って店員さんに聞ければ一番良いのでしょうが・・・)
逆にこの連休中の閉店時間は何時になるかおわかりになる方
いらっしゃいます?
(ガスステーションは通常通り朝7時半(?)からですか?)
27日コストコ朝イチ行ってきました。
自分が着いたのは8時20分でしたが既にオープンしておりましたので、恐らくは8時にはオープンしていたのではないかと思われます。
昨日も早かったようですね。
さかなさんが行かれた時間は混雑していましたか?
連休情報はありますか?
やはりオープン時の並んでいる人の数を見て・・・
になるのでしょうかね~?
札幌でなかなか出会えないグレープフルーツシラップ漬けを求めてインコスしましたが、ありませんでした(泣)
まるっきり同じとは言えないのですが、参考になるかと

https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1593939

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。