11/14 抹茶ソフト始まったマス!

取り扱い始まりました
抹茶ソフト!
返信 1-40/49件最新の投稿へ
ついに来ましたね〰❕早速食べました❕濃厚で旨しです✨夫はあまーいって言ってますが〓笑
コストコ店内の写真は載せない方がよろしいかと……
承認する方も確認して欲しいです
サンデーはベリーベリーサンデー 350円 になっていました。
まこ様。失礼しました‼そうでしたよね(。>д<)コストコで写真撮ってはいけませんでしたね‼周りの方も普通に撮っていたので、私もすっかり忘れていて、嬉しくて興奮しまくってしまい撮影してしまいました(。>д<)
マンゴーから変わってベリーベリーサンデーもあってソフトクリームすきーとしては嬉しすぎました❕毎週通ってしまいそうです(*´∀`)
やっぱり牛乳ソフトはないのでしょうか?主人が牛乳ソフト大好きで抹茶嫌いなんです。毎回食べていたチキンベイクもなくなってしまってがっかりしているので。。
もし牛乳ソフトが無くなるとサンデーが作れなくなるので無くならないと思いますよ。
いつものソフトクリームと
宇治抹茶とのミックスソフトクリームと
宇治抹茶ソフトクリーム。
3種類ありました。

わたしもチキンベイク好きです(^^)
また販売されるの楽しみにしています。
そうですよね!考えれば分かることでしたm(_ _)m
3種類もあるんですね!
わたしは抹茶も好きなのでどれにしようか迷っちゃいそうです。
抹茶気になります~!

子供も食べれそうな抹茶味ですか?
甘さしっかりです。
お子さんが抹茶味がお好きかどうかで食べられるかがわかれる気がします。
自分の味覚に一般性がある自信ないのでアレですが、温めてもイケます。
ゲテモノ食いですみません(*´Д`*)恥
温めても…のワードに思わず他店から こんにちは(笑)
なるほど、確かに抹茶ラテみたいで美味しそうですね♥ゲテモノじゃないですょ~!しじみサン、ナイスアイデアありがとうございます♪半分そのまま食べて、持ち帰って温めて…2度美味しい(///ω///)♪

わんわんサン、私も苦味〈 甘味だと思うので、よっぽど お茶が苦手でなければ大丈夫だと思います。グリーンティ(砂糖入りの緑茶?)ほどは甘くないかな。もしも不安でしたら、ミックスが良いかもですね(*^^*)
今日は機械の故障だか点検だかで、ソフトクリームもサンデーもお休みでした。
抹茶ソフト食べたかった( ;∀;)
最近機械の調子悪いですね。
甘しっかりなんですね!
それなら食べれるかな~(*´-`)
温めは思いつきませんでした( ゚Д゚)
ゲテモノじゃないですよ!創造力というかアレンジ力が素晴らしいです(*^^*)
ホットミルクの抹茶味とでも想像すれば良いかな(笑)
ミックスいいですね!
混ぜれば抹茶感がそんなにきつくならないかな?(*^^*)
いざとなればミルクの部分を子供に、抹茶部分を大人が食べればいけますね!
16日木曜15時現在、アイスクリームの機械が修理中でした
抹茶味食べたかったなあ〜
ようこそ雪の札幌へ(^^)
そうなんです、2度美味しかったです、アーモンドキャラメルのように(アーモンドキャラメルの味はいたしません)。
よく撹拌されて凍らせた材料をあえて溶かし温めるとなんとなくふんわりして抹茶オーレというよりK@中部→羽島さんおっしゃる通りほとんど抹茶ラテ。
抹茶ラテっていいお値段すると思うんですがコストコだと大容量で200円。いえ、間違ってます、コストコのフードコートに抹茶ラテはありません。
お持ち帰り容器持参で宇治抹茶ソフト購入する覚悟です(笑)
もちろんふつうにソフトクリームとしても楽しみます(^^)

コーヒー以外の温かい飲み物をフードコートに!とお願いしたことがありますがお返事からすると実現は難しそうです。
自販機の飲み物と抹茶ラテ(抹茶ラテは売っていませんが)で頑張ります!(何を?)
わんわんさん
ゲテモノ(連呼したいことばじゃない)じゃないってコメントいただきホッとします、ありがとうございます(´∀`)
コーンではなくカップに入っているから初見でもできました。
初見でやることじゃないですよね(。-_-。)

みちこさん
じゃんじゃんさん
マシン最近どうしちゃったんでしょう。
楽しみにして来店して食べられないなんてさぞ衝撃受けられたことでしょう。
お知らせいただいたおかげで抹茶ソフトだけ買いに行こうとせずにすみました。
ありがとうございます。

猫の耳に真珠。さんはどんなふうに宇治抹茶ソフトクリーム召しあがったかなぁ。
ご感想うかがいたいです(._.)
この流れで思い出しました…!
子どもたちが産まれる前、テイクアウトでソフトクリームを持って帰りたくて(一人でフードコートで食べる勇気がなくて、(笑))スムージー用のカップによく作ってもらってました!
最後の方はラテではなくシェイク風で飲んでましたよ〜!
今もお願いしたらそうしてくれるのかな〜?
17日14時現在、ソフトクリーム買えます!

皆さんのお話を聞いてミックスにしてみました(*^^*)
子供に抹茶の部分のみを食べさせたところ、渋~い顔してました(笑)ミルク部分多目にするとパクパク食べました(*^^*)
ミルクのみだと甘過ぎて後半飽きてきますが、これは甘いけど抹茶のほんのり苦味が飽きさせず最後まで美味しく食べれました!
また食べに来よう♪
11/14 抹茶ソフト始まったマス!
THE 道産子魂〜♪
他倉庫から失礼します。

私も1人で食べる勇気がなく
昨日帰り道、信号になる度に
目一杯ほうばりながら帰りました(〃ω〃)

スムージーの入れ物に入れてもらえるか
今度から聞いてみます!!
白い恋人ぉ~、わかさ芋ぉ~、白いブラックサンダー!ですねぇ~♥
美味しいに決まってるぅ~。
さすがのアレンジ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

あなたあってこそのチーム道産子です。
あなたと一緒にチーム道産子。
転勤なさってしまうのをおそれていた意気地なしでございます。
たとえば「猿も木に登るさん」(あたりまえなことのたとえ、なんちゃって)としてアドバイス頂くことは難しいでしょうか。
もう、「ロス」です、超「ロス」!!
心にポッカリ大きな穴が(T . T)
こんなことだったらmixiでもTwitterでも待ち合わせでもつながっておきたかったと思いました。
リアルで会おうとするなんて不気味なことを申してすみません。
それほど取り乱してしまいまして。
乱文なんてものじゃない酷い文でございますが、このコストコ大好きおバカにまた付き合ってやってもいいかなってほんの少し思われるときがあったら、雪花のようにひらひらと私たちの肩に舞い降りてきていただけますよう、切に、、
すぐにおわかりになるぜんちゃんさんに脱帽
今日、神戸店で抹茶ソフトを、買いました!
「持ち帰りたいので、スムージーカップに入れて頂きたいのですが…」と、言ってみたんですが、「スムージーカップも売り物で、商品に含まれてますので、ソフトカップにラップして持ち帰って下さい!」と、ハッキリ断られちゃいました。
他倉庫からこんばんは
カリーせんべい、どこかに潜んでる筈なんだけどー
かれこれ1時間程捜索中。
えぇぇぇー
よくぞ聞いて下さいました(°▽°)
ショックすぎる答えでしたね。
ありがとうございます!!

エレベーター待ってる間に車まで待ちきれなくて
味見しようとして、バランス崩して
マフラーにベチャーっとついてしまったので
私もラップしたら良かったかもしれません。笑
本日午前中、抹茶ソフト食べに行ってきました。食べ飽きるかと思いミックスにしたところ、ほぼバニラで抹茶はほんの少し表面に付いてるだけでした(笑)
機械の調子が悪かったのかな?
抹茶が少なく味がわからなかったので
次回は抹茶のみで再チャレンジしようと思います♪
北海道以外へのお引っ越しですか?
って、もうここを見る事もないのかな?
なんだかショック&淋しいですね
大丈夫♪
待つの♡
ありがとうございます。
ひそかにファンも多いと思います。
わたしもそうですが…

引っ越したなら淋しいですか、しょうがない。
何か大病とかで長期入院とかならどうしよう?って感じです。
tamakiさんは抹茶ソフトクリーム召し上がりましたか(^^)

自己紹介「グルーミ〜&リラックマ」のとこご覧いただいてよろしいですかm(_ _)m
ソフトクリームは、まだなんですよぉ。
25日は、まぐろの解体をやるんでしょうかね?

私はあちこちでtamakiです。
ぜひとも、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
マグロ解体ショーお好きですか?
私はコストコでは解体の時目玉買っちゃいました(≧∀≦)

m☆@*のメッセージ届いていますでしょうか。
サインを貰われていた時のところのレスなども。
羨ましいです♡
コストコで、マグロの解体ショーを見た事がないんですよねぇ。
でも、じゃんけんで負ける確率100%です。

やっと確認しました
先程、ソフトクリームをスムージーのカップで出来ないか聞いてみた所ダメでした
あの量を1人で食べるならスムージーのカップで食べれたらいいのにと思ったんですけど残念でした
聞いてくれたんですね!
マイカップ方式良さげですよね。
定量はかりづらかったりするのかな。

自分で詰め替えますです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。