11/14 抹茶ソフト始まったマス!

取り扱い始まりました
抹茶ソフト!
返信 41-49/49件最新の投稿へ
11/14 抹茶ソフト始まったマス!
抹茶ソフト美味し〜い!
食べ始めてふと見たら!
クリスマスリース〜なんだかほっこりしてます。
北海道ソフトはいつも最後甘くて多い!と残しちゃうのですが、
抹茶風味が甘さを軽減させてる?
コーヒーでワンクッション入れながら頂いてます。
抹茶ソフトリースかわいい♡
こちらまでほっこりさせて頂きました♡
私がこの前1人で食べたやつは下までみっちりとソフトがしっかり詰まってたので最後苦しかったです。嬉しい悲鳴ではありますが、、^^;
次行くのは12月の予定なのでクリスマス前に私も抹茶ソフトリースみれたら嬉しいな♡♡
やはり、じゃんけん惨敗。
ソフトクリーム食べましたぁ。
なかなか美味しかったです。
召し上がりましたかーー
寒くないですかー(←食べたかと質問しておいてこの仕打ち)。
マグロじゃんけんの運はまた次の素敵なことのために待機中です。
カートに商品を何点か入れてトイレに行って戻ってきたら、カートごとないんですよ。
これは、ソフトクリームを食べなさいと言われてるようで、食べてしまいました。
コートを着たまま、ソフトクリームのために、いつもより厚着してましたよ。

ソフトクリームを食べるには事前準備が必要ですね←そこまでして食べるのか?は、なしです
カート消失、ショックでしたね(/ _ ; )
ヒートアップした気持ちと頭をソフトクリームでクールダウンだったんですね。

またあったかくして食べましょう、同士よ!←いつから?何の??

道の駅で冬みかんラッシーおいくらだったかおぼえていらっしゃいますか?
冬みかんラッシーは、658円だったかなぁ
本日、抹茶のソフトチャレンジしました✨
myカップは持参してなかったので、ソーダ単品注文してのレジ後に自分で移しました〓
とぼけてソーダのカップにソフト入れて貰えるか聞いたらやっぱりダメだったので、
受け取ってすぐにカパッと移してストロー貰って帰りにスプーンでつまみ帰って昼食後にドリンクとしていただきました✨
思ったより甘味もあり、我が子は喜んで食べてました〓
260円であの量のアイスならお得かな?と思いました〓
12月5日夜
「今日は抹茶ソフトクリームでません。ふつうのソフトクリームだったらできます。」とのことでした。
抹茶ソフトクリームマシンには抹茶ソフトクリームでるようにがんばってほしいです。
ドカドカ降る雪やツルツル道路に負けずにたどり着いたごほうびは抹茶ソフトのつもりだったのです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。