HUGFUNくまのぬいぐるみあれば教えて下さい

タイミングが合わず
なかなか出会えません!(×_×;)
不定期入荷と聞いたのですがどれ位の頻度なのかも分からず…
2m超えの大きいくまさんが欲しいのですが
見かけたら教えてほしいです〓〓
返信 1-29/29件最新の投稿へ
たまごさん、5日の夜には236cm3頭(もしくは4頭)いました。
会えるといいですね!
一番デカイのが昨日も3頭いましたよ。
しじみさん、tamakiさん、ありがとうございます♪
そうなんですねーーーー〓
早くても週末しか行けないのであること願いたいです〓〓
今日も4頭!
しじみさんありがとうございます♪
実はちょっと電話してみたのですが、無いと言われてガッカリしてた所でした~
何故でしょう…(^-^;
今日合ったと聞いて希望を持てました✨
ありがとうございます♪
!なぜでしょう!?
道路ツルツルで外出大変ですが、安全運転で会いに行ってあげてください♡
たまごさんが連れて帰ってくれるのを彼ら彼女らはきっと待ってます(^^)

二頭はいらないか。
一気に売れたと思ってビックリしました~!!在庫も港にも無いって言われたので謎…
細かく書き込みして頂いて有り難いです♪
行くまで待っててほしいなぁ~♡
でも2頭はさすがに無理です( =^ω^)笑
勝手に写メだけ撮る方達は、なん組か見ましたが、あれを連れて帰るとこって、なかなか遭遇しないです。
週末に会えると良いですねぇ
確かに、カートに乗せるだけでも目立ちますもんね(○_○)!!
ありがとうございます♪
会えること願ってます(^o^)
8日夕方は、仲良しペアで座って?ましたよ〜(*^^*)
出会えるといいですね(^^)
ちょっと減ったんですねーΣ(゚Д゚)
まだあって良かったです!!
明後日には行けそうなのであと1日乗り越えてほしいです⊂(^(工)^)⊃
情報ありがとうございます♪♪
今日も仲良しペア♪
良かったです♡
明日会えるといいな(^o^)♡
なんか、こちらまで買えるかドキドキしちゃいます
気にかけてくれて嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノ
買えたら報告します♪
コチラに私がレポしてる通りに11月の3週目にも並んでました。クリスマス前の2度入荷は珍しい? コストコ会員4年目なので過去の実績は不明。

https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1055398

93インチ(236cm)ハグファン入荷は限りが有るので、見つけた時には書くようにしてました(この先は不透明)。昼過ぎになるか夕方になるかは決まってませんでした。ROMを欠かさなければ先月で購入出来たかも知れません。
他の方々も、金曜から日曜日に掛けての記入が多いようです、欲しい物が出そうな時は掲示板の観察を欠かさない事でしょうね。
行ってきました~〓
1匹いました!!
でも…結果的に買うのをやめることになりました。

とりあえずカート乗せて移動して
物凄い注目を浴び( =^ω^)笑
でも凄く汚れていたのと、凄く毛が抜けて抜けて…
うちには小さい子供がいるのでちょっと断念しました…
ついでに上の子は怖いと泣き叫びました(;´∀`)

今までコメント下さった方、こんな結果で申し訳ございません( ω-、)
ありがとうございました‼
買って帰ってから、鼻がぐしゅぐしゅするより、子供がデカくまさんのある部屋だけ入らなるとかより良かったと思いますよ
テディベアは小さいのがあと2種類いるからそちらを家族にするのもいいかもしれませんね(*´-`)
やっぱり出会えるかどうかは運次第になりますけれど。
大きいのを連れて帰れるたまごさんをうらやましく思いつつトピック拝見してました。
いい夢見せてもらったよ♡(なれなれしくてすみません)
まだ下の子は赤ちゃんなので、確かにアレルギー発症しても困るし…
なにより子供にプレゼントの予定だったので
ビビってギャン泣きしてる時点でアウトですよね(;゚∇゚)
でも初めてなので会えてよかったです☆
気にかけて頂いてありがとうございます♪
そうですね♪
いつか小さい方を買ってもいいかもです♪
あの大きさは夢ですよね✨
毛があんなに抜けなければもしかしたら買ったかもしれません(^。^;)笑

実は本当に欲しかったのはネットでコストコの巨大ミッキーを発見したので、それが1番の希望でしたー!
でももう売ってなさそうなので、諦めてクマに笑
気にかけてコメント下さってありがとうございます♪皆さんのコメントのおかげで会える事ができたと思います‼
オチビちゃんに受けるかどうかは別としてお手頃サイズの物が、但しゴリラですが。

http://www.costco.co.jp/p/category/newitem?lang=ja

>コストコの巨大ミッキー
53インチ(134cm)でしょうか? 物(動物などのバージョン)違いで年に2度か3度並んでるようです。時期はクリスマス用品が並んでる時とその他。記憶が正しければ「ミッキーマウス」は布だった筈、出会えると良いですね。
立派なゴリラですね…(;゚∇゚)

ネットで見たのは160㎝のミッキーって書いてたんですが、134㎝でも全然いいですね♪
布地が安心しますね…笑
全く出回ってない訳じゃないのであれば、いつか会える事願ってます~‼
たまごサマ

160cmのミッキーマウス、コス子さん家にあるんですよー(^^)
https://costcotuu.com/20141213/post_44711.html
ファビュラス情報ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
盲点でしたーー!
かわいー!
ネットでこれを見たんです~〓✨
やっぱり可愛い~(ノ≧▽≦)ノ♡
続報ですが
私が諦めた、くまさん…
旦那の同僚の奥さまがお買い上げになったそうです‼
何だか感謝です( *´艸`)笑
意外と近くに!
会いに行けそう?!笑
ミッキーをお迎えしたらご対面とか(^^)
さすがに会えなさそうです笑
ちなみにその方は平日に行ったそう…正解‼笑
近所の友達の友達も買ってたのが判明したり
意外と買ってるんですかね?笑
 
あぁ、ミッキーに会いたい…♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。