オーガニックアガベシロップ

先週行った時に見当たらなかったのですが、欠品が続いているのでしょうか?
(それか私が見つけれなかったのか?)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先月あたり、値下げして売り切っていたような。
もしかしたらもう入荷しないのかもしれませんね。
はっきりとしたことは分かりませんが、もしかしたらカークランド製品に切り替わるのかも知れません。
https://bbs.costcotuu.com/question/1141939#post_1142411
そうなんですねー(T . T)
そして値下げしてる時に買えなかったのもショックだ〜(T . T)
情報ありがとうございます!
質問の方ですでに上がっていた話題だったのですね。
確認不足ですみません(;´Д`A
でもまた手に入る可能性がある事がわかり期待が持てました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。