有機アガベシロップ

有機アガベシロップ 今日札幌店にありませんでした どなたか最近見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も探していて、以前に質問した経過あります。
参考になれば…
https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1142869
和泉利用ですが、最近リニューアル(もしかしたらオーガニックかな?)されて、再販されてましたよ。
以前より少し色が薄い感じのシロップになってました。
そちらの倉庫でも再販されると良いですね。
先週だったか 10月だったか思い出せないのですが、
KS オーガニックブルーアガペシロップ 1798円くらいであったと思います。
シリアルの先じゃなかったかな⁉︎

間違えてたらごめんなさい。
確実で新鮮な情報が寄せられます様に(*^^*)
お答え頂いたみなさま ありがとうございました 。我が家はアトピーの子がいまして 食べ物に気をつけるようになり アガベシロップの良さを知りました。 今はコストコのアガベシロップのみで料理をしているので 無くなると困るものです。
教えてくださって希望が持てました(笑)←大げさですね(^ ^)
ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。