シイタケマッシュルームクリスプはありましまか。

先月末にコストコに行った時は売り切れてなかったのですが、最近見た人はいますか。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
1月末に店員さんに伺ったら、3月15日辺りに入荷予定ですと言われましたが、本日すでに入荷していました!!
内容量が今までの倍の300gになりお値段968円でした。オンラインパスポートに出ていた元値よりお安かったです。
今日はまだ上までたくさん積まれていましたよ(^^)
シイタケマッシュルームクリスプはありましまか。
追記です。今原材料見たら変わってました、まだ食べ比べてませんがもしかしたら味もリニューアルしたのかもしれません。
写真左が以前までの150gタイプ、右が今回購入300gタイプの原材料です。
再入荷良かったですね。ありがたいですが、袋もよれてて見えませんし画像も荒すぎて読めません(泣)
もうちょっと優しい言い方できたらなーと思います。
画質こんなに悪くなるとは知らず、何もせず撮ったものをそのまま投稿してしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。にんにく、玉ねぎがリニューアル後は原材料に追加になっていました。
そうなんですよ、スマホで撮った時綺麗に撮れてても、掲示板にアップロードすると圧縮がかかって画質が荒くなってしまうんです。

私も前にコストコが見える遠景の写真を上げた事がありますが、手元で確認した時は、コストコの建物がちゃんと認識できたのですが、掲示板に載ったら全く分からなくて「失敗した。。」という事がありました(苦笑)

もし可能でしたら、しいたけマッシュルームクリスプスの商品の感想トピがありますので、そちらに新しい方のラベル部分のアップを載せて頂くと、とても参考になります。
https://bbs.costcotuu.com/review/1199191

あと、にんにくはどの程度香るのか気になります(笑)
そうだったんですね、教えていただきありがとうございます!疎くて全然知らずお恥ずかしいです(^-^;
先程貼り付けいただいた商品の感想トピに原材料アップで撮影して投稿させていただきました!今度は上手く見えればいいのですが…
にんにく感よくわからなかったんですよね(^^;好きなのは変わらないんですが、ぜひ召し上がったら感想教えて下さい(^^)
皆さんのご指摘、優しさ感謝です。
つくば店にて、
3/13には沢山あり1つしか買わなかった事を後悔して、昨日3/17マッシュルームクリスプの為だけに再度つくば店へ行きましたが1つも無くなってしまっていました…!

どうしてもほしいので明日3/19、再度つくば店へ行ってみようかと思いますが、片道2時間くらいかかるのでまだ無いままだったら…と二の足を踏んでいます。

本日つくば店へ行かれる方がいらっしゃいましたら本日の入荷情報を頂けませんでしょうか?

大変恐縮ですが、どなたかどうぞよろしくお願いします・・・!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。