8/15 射水

午前中に行ってきました。
店内とても混んでいました。
お寿司は有りましたが、ピザが見当たりませんでした。売れたのかな?これから?
フードコートも凄い列で、今回は断念しました。

目に付いた物だけですが、載せますね。
ツバキシャンプー詰替 1277
金比羅ざるうどん 477
卵20個 298
リンツのチョコ入荷していました。ハロウィン用品もちらほら。

今回初めて、ずっと気になっていたコストコのメガネを購入しました。フレーム2000円引きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お盆のこの期間にメガネ購入された方多かったそうです。
帰る時の駐車場は、きた時よりも車が少し減ったように感じました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。