5/4 射水

スフレチーズケーキ・バリラクッキーの黒しれがを求めてふらっとインコスしましたが空振り。人が多いだけでした(^^;
ちなみに射水ではスフレチーズケーキの再販はなしだそうです。バリラクッキーの価格も変わらずでした…

お買い得品でまだ残っていたもの(15時前)
・ダーリンホワイトコーヒー 477 残1〜2ケース
・バリラ パスタ 沢山有り
・バリラ ジェノベーゼソース 777
・ロスティ 477 沢山有り
・冷凍チーズダッカルビ 977
・冷凍チョコレートケーキ・アップルタルト 777
・とちおとめいちごプリンの素 397 残り僅か
・メンズビオレ ボディウォッシュ 377 残り僅か
・ポロミント 477
・ヴェラミンツ 射水は977で変わらず
・ローカー 777
チョココーティングされたやつ

変わったもので、
・ガーデンエッジ 2本組 477
高さ15cm程?×長さ1.2mの花壇のふち。ゴム製で変形自在。タイヤのリサイクル品で適度な重さもあり、しっかりした造り。元値2500くらいのお品です。ガーデニング好きな方、是非(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。