トピック すべて射水野々市
1月11日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
問題なく運転できましたよ!店内はかなり空いていました。車で移動の際は気をつけてくださいね。
コストコまでの道はどんな感じですか?
1月10日(金曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
サーモン、本日も399円です。
1月9日(木曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
雪で空いてました。 国産豚肩ロースかたまり(ネットに入ったやつ) 100g178円→89円 国産豚肩ロース真空 100g145円→68円だったかな プルコギビーフ1部のバックが100g→144円 銀鮭も100g158円に下がってた マフィン、マドレーヌ、パウンドケーキ300円ぐらい値引き サーモン100g399円 低脂肪乳197円 蔵の街飲むヨーグルト697円だったかな ポケモンのカップラーメンシーフード977円 明日も雪だから、お得なのかな?
1月8日(水曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
レジ前のブレンド米は20キロ1袋の価格です おとなのばあむ焦がしバター味あり 生のアスパラあり 800円超え 天然水トマトたくさんあり 大根あり ゴボウあり 朝の時点では、ブリあら、ブリカマなし レギュラー160円 ハイオク 170円
レジ前、業務用ブレンド米 6966円 フラワートルティーヤ 166円
厚焼き卵がたくさん並んでいます。 塩数の子が約半額でたくさんありますが、ポップには5日まで価格と書いてあり、、、今日は6日ですね。 キャベツ2玉約800円 白菜300円程(痛みあり) ビックシェフステーキソース297円 ロールケーキあり
1月6日(月曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
パッソさん、ありがとうございます。 実は、私の車もパッソで…親近感覚えてました。 今日は…ブリしゃぶしてみたいです。 無駄にならない様、頑張ります…(*^^)v
お買い得なブリでしたね。お料理の腕がなりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サーモンお安くなってたみたいですが、gのお値段見ていませんでした。 片身で5,000円程してました。 今日は宮崎県産の養殖活〆ブリ1本8,000円台が…4,140円だったので旦那がブリを買いたいと…〓 どうにか2枚におろして、ブリカマの塩焼きと、刺し身にしました。まだ2/3残っています。 明日はぶり大根や、照り焼きにして頂きたいと思います。 他の店舗でもそんなお値段だったんですかね。
野々市のコストコではサーモン298円のお年玉価格になってるそうですが、射水ではどうですか?
野々市のコストコはサーモン298円のお年玉価格になってるそうですが射水はどうですか?
1月3日(金曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
そうなんですね! もしかしたら見落としていたのかも?? 今度行ったら探してみます。 値上げはつらいですが、ケトルは幾ら値上げされても買うと思います笑 お返事ありがとうございました!
他倉庫ですが、入り口付近の目立つ通路に 本日大量にありましたので終売ではないと思います。 ただ998円の記憶が1038円(くらい)になっていました。 しばらく購入していないので、いつからの値上げか分かりませんが...。
本日行ってきたのですが、ケトルのポテトチップスが見当たりませんでした。もしや終売? 何がご存じの方おられましたら教えていただきたいです。
先程コストコを出ました。 店内はいつもの土日とそんなに変わらないくらいでした。 レジは全然待たなかったです。 遅くなって恐縮ですが参考になれば幸いです。
今現在、どのくらい混んでいますか? レジ待ちはどのくらいでしょうか?
9:45オープンしました
9:30過ぎてから急に行列出来はじめました
あけましておめでとうございます~ 射水倉庫は10時オープンとのことで まだ開店していません。 オープン待ちまだそんなに人は並んでいません
1月2日(木曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
サーモン 100g/399円 銀ジャケ 100g/158円 いくら 1200円引き