トピック すべて射水野々市
シナモンピーカンナッツケーキはもう終売ですか?すごく美味しかったのでまた買いたいです。見かけたら教えてください!
12月15日(日曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
午前中のレシートより ケージフリー卵 598円 オリーブオイルスプレット 1080円 ギリシャヨーグルト 888円 ミニベビーベルチーズ 1988円 伊藤ハムポークタン 980円 トロピカルマリアージュフルーツミックス(冷凍果物) 1098円 アジフライ クーポン割引きで1348円 プロポリスキャンディは、医薬品コーナーではなく、お菓子コーナーにあり アサイーあり キャスキッドソンのアドベントカレンダーが2000円弱に値下げしていました! カーブルチェアのロードショーがきています。 前回購入しました。少し姿勢が良くなり、なかなか良いです。
12月14日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
見かけた方教えてください! カークランドのムートンブーツ(アンクル)ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
巡り会えないのですが クレープバームは今もあるのでしょうか? もしあるのならどこに置いてありますか 教えて下さい(_ _)
スチームクリームのトピ書いている者です。 https://bbs.costcotuu.com/review/1538181?page=3#post_1986362 射水倉庫店では11/11(月)から11/24(日)までで終わってしまっていて、来年1月半ばまでの予定には無さそうですね。 コストコ公式HPのイベント情報はこちらです。 →https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents
よかったぁ\(^o^)/
アサイーありました ありがとうございます〓
コストコオンラインで倉庫のイベント調べられますよ。 ページの1番上と最後の方にイベント情報があったと思います。
射水倉庫店ではスチームクリームのロードショーはいつまでやってますか?
詳しく教えていただき有難うございます 今日は仕事で行けませんが 明日は休みなのでインコスしてきます ^_^
今日は15時ぐらいに行きましたー、 クーポンでてる味の素の黒豚餃子の試食やってました。 その横に同じくクーポンでてるチキンベイクがあり、 冷凍アサイーはその横です。 アサイーの上には冷凍シュークリームが沢山ありました。
どこのへんに置いてありますか? 教えて下さい
ぱんだ様 お返事ありがとうございます! 助かります!
1448円でありますよ~
本日行かれた方、冷凍のアサイーは販売していましたか?
12月7日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ぽぽ@射水さん、 牧歌ハッピーバッグあたりは全くみてなかったです。ありがとうございました!!
11/28に見た時には、牧歌のハッピーバッグとか、レンガショコラとかが陳列される辺りにありましたよ。
他の方のブログで、クレープバームを見たんですが、昨日射水にインコスした時に探したんですが、置いてないみたいでした。探した所が悪かったのか…見かけた方、教えていただけると嬉しいです。
ワカモレのアボガドディップ、見かけた方いらっしゃいますか? 何度か探してますが出会った事がないんです(泣) 情報お待ちしております。
本当に自分でもそそっかしいの困ってるんです ごめんなさい(_ _;) でも 購入されたんですね 私はもう少し後に購入します 冷蔵庫に入ってると食べたいと家族がうるさいので^^;
エッグロールは、ありますか?
11月30日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
やーさん、大丈夫ですよ 笑 購入出来ました!
ごめんなさい メルマガで2980円になってますね 千円もまちがってますね☹️
ソフトアマレッティトリオボックス ¥777 賞味期限2024.12.14 フルール・ド・セル チョコクッキー¥477 賞味期限2025.1.1 有り バターパウンドケーキ シュークリーム9個入り タキシードケーキ ショートブレッド スモークターキーレッグ スペアリブガーリックシーズニング プレシア クレープバウム
11月28日(木曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
やーさん、ありがとうございます。コストコの数の子はコスパが良いと思います