トピック すべて射水野々市
やーさん、ありがとうございます。コストコの数の子はコスパが良いと思います
数の子販売してますよ 間違ってなければ1980円ぐらいだったと すいませんあいまいで でも販売はしてますよ
数の子の販売してますか?いくらしてますか?
11月26日(火曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
とうこさん、ひーさんありがとうございます。
塩数の子箱入のは販売してますか?値段はいくらしてますかね?
ショートブレッドも並んでます。今年はクッキーみたいな丸い形をしています
ショートブレッドはわからないですか、20日ごろに行った時はシーフードドリア並んでましたよ。3700〜3900円くらいの価格だったと思います
ショートブレッドと新商品のシーフードドリアはもう並んでますか?
ココアさま、 検索機能を使うとは思いつきませんでした! ありがとうございます!
ありがとうございます! 近々買いに行こうと思います
11月29日までクーポンで958円240円安いですよ
調べたら24日まで安いとあったからそちらでも安いと良いですね。 ホーム画面の四角いマスにドリンクメイトといれると、書き込みしてくれた情報がありそこに書き込みありました。
本日ドリンクメイトはお安くなっていましたか? またあれはどれくらいの周期で安くなるとかありますか? チラシに載ってなくても安い時があったような気がして。
シュークリームたくさんありましたが、米粉ロールはなかったです。
11月23日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日の夕方にありましたよ。パッと見た感じでは、たくさんは無かったようでした。
本日紅はるかありますよ。
いつも冬は紅はるかを買ってストーブで焼いて美味しく食べています。 11月7日に行った時はひなたスイートで、買って帰りましたがやはり食感、味とも違いました。 紅はるかに変わっているなら買いに行きたいのでお教えください。
冷凍のアサイー入荷していますか?
閉店間際です。 キューピー明太子ドレッシング 477円 ソフトアマレッティトリオボックス(3種缶入りクッキー)1277円 ティラミスカップ 1880円→980円(賞味期限11月21日) ほぼカニ入り松前づけ 1398円→998円(賞味期限11月21日) 生のほうれん草が出ていました。620円ほど キャベツ2玉 698円 デルモンテパイナップル 498円 大根2本 328円 久世福ゆずソースセット 1277円
本日(19日)ありましたよ!
シュークリーム沢山ありました レジ前、味千ラーメン366円 16時頃なので、もうないかもしれません。
11月19日(火曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
アバロン オーガニクス ハンド&ボディーローション 、ネットでは見つけられるんですが店舗内で見た方いらっしゃいますか?
11月17日(日曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
夕方の情報です。UGGのショートブーツ出ています。 見た感じでは、黒、グレー、茶(もう一色あったのかな?)。サイズも今なら豊富にあります。 クーポンのホダニカルソープは、シーソルト、レモングラス、ピオニー、タンジェリン、ゴートミルクアンドラズベリー、ゴートミルクがありました。ゴートミルク2種は少な目でした。 フードコートのサーモンポキロール、辛くなくて子供も食べる事ができました(勝手に辛いと思ってました)
射水に湖池屋カラムーチョSTRONGシラチャーソース80g✕8袋 1,378円 ベトナム はありますか?見かけたら教えてください。
見かけた方は教えてください(^^)