トピック すべて射水野々市
11月16日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
サーモンポキロールだけでした〜
射水はサーモンポギロールのみの販売なんですかね?残念⤵︎
フードコートにサーモンポキロールありました! 700円です
現在、射水倉庫にいますが、サーモンポキロールはまだ出ていないみたいです。 私も出てるかと気になって来てみましたが…。
現在、射水倉庫にいますが、サーモンポキロールはまた射水では出ていません。 そろそろ出てるかと思い、来てみたのですが…。
他店舗でフードコートにお寿司のメニューが出たそうですよ!射水はまだですよねー?
11月13日(水曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
午前中のレシートより 天然水トマト 998円 久世福万能だし 1998円 紅天使焼き芋 1198円 卵 470円 ブリカマ 1278円 ミニベビーベル 1988円 ベビーほうれん草 498円(初めて見ました!ベビーリーフと同じようなパッケージです) おとなのばあむ焦がしバターは少なめ クーポンのキリフルーツブレンド少なめ 助六寿司ありましたが、新しいロール寿司は午前中の時点ではありませんでした。
冷凍ブルーベリーチーズケーキクロワッサン977円 飲むオイコスバニラ 1297円 カークランドブリックドベーコン 977円 香箱ガニ出ています!
11月9日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ちょっといっトコ@射水さん お返事ありがとうございます!! 週1お買い物行かれてるのですね!羨ましい⭐︎⭐︎また見かけたら教えて頂けると助かります(^^)
週1程度で射水倉庫で買い物しますが(直近では11月3日)残念ながら今まで見た事はないですね。私も購入してみたいです!
射水にもクリスピークリームドーナツありますか?
しまほっけは売ってますか??売ってましたらどのくらい入ってて価格はいくらくらいなのか知りたいです
11月4日(月曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お店のトイレの便座が冷たくて「ヒッ」てなる季節が来ましたね…。 こちらも紅芋ソフト始まってました。雨がひどくて肌寒いですが、美味しかったです。 ミネストローネもありました。
11月2日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コス子さんおすすめの、しぼってそのままのお酒ありました。 前回購入して美味しかった、凍らせるゼリー? すごく美味しかったのでおすすめです。 射水では値下げされており、977円でした。 濃厚な大人のチュッチュです。凍らせても、カチカチまでは凍らず、すぐ食べることができます。 果物の濃縮果汁のみで、砂糖は入ってないようです。
チュロス様、ありがとうございます。
10月27日(日曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
社員さん達がハロウィン仮装〓してます✷
10月26日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
2398円 小さい3本セットが2198円でした。
ありがとうございます!!
27日までのロードショーでの価格、教えていただけますか?
ペンドルトンのブランケットは入荷はしてますか?
水曜日ベビーベルチーズ買う事できました! 夜7時過ぎで、レジ前に大量のポラレッティが977円で販売されていました。 GODIVAクッキーアソート 1277円
火曜日 パンプキンサラダ完売次の入荷不明 筋子みあたりませんでした パン売り場前の冷蔵庫の壁側移動 冷凍鮭全て3000円以下の小ぶり 全体的にレイアウト変更していました
ペンドルトンのブランケットはもう店頭販売してますか?