トピック すべて射水野々市
たろ様 見てくださってありがとうございます! 早めに買いに行きます!
昨日ありましたよ。数は少なかったです。
今日行かれた方、ベビーベルチーズ販売していましたか? 赤い個装の物で、たしかネットに入って販売していたと思います。
10月20日(日曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お昼、割と空いています。キャラメルフランあり ダノンビオマンゴーピーチ 697円 オートミールダイエット 2577円 モッツァレラローフ(2.72キロ)1977円 ディープオーシャンスパークリングジュース 1477円(瓶に入ったジュースが何本か箱に入っています) ジュース売り場にあり 1ステップ踏み台2個セット 1977円(最近テレビで女優さんがおすすめしてた物。たしか) 天然水トマトあり 冷凍アサイーなし(ドリンクはあり) 久世福苺あんバター 598円(少なくなっています)
(*^^*)
冷凍もできるんですね! 次買ってみたいと思います! アドバイスありがとうございます〓
美味しさが落ちるかもしれないですが 食べやすく小さな入れ物やラップで冷凍しても良いですよ 私個人の意見ですが(_ _)
10月19日(土曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
久しぶりにm&msのチョコが復活したと何かで見ました。 今回は個包装タイプ。 射水店に入荷してますか?
1袋5個入×60袋 5598円です
雪印メグミルク「恵 megumi ガセリ菌SP株 ヨーグルト ドリンクタイプ」は置いてありますか。 値段も分かりましたらお願いします。 本日行ったのですが見当たらなかったのでどなたか教えて欲しいです。 久世福商店のいちごあんバターが28日の賞味期限で598円くらいで売ってました。(買おうか迷いましたが見送りました)
10月18日(金曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ほほえみキューブが販売しているか、値段わかりますか?遠方から行くので、買いに行ったのになかったら辛いなと思いまして、、、
10月17日(木曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
メルマガが届かない時はオンラインかアプリで 一回メルマガ受信を解除して新たに設定するといいみたいですよ。
届いてますよ。 日曜日9:45に届いてます。 私も昔届かなくなった時が有りましたが、どうやったか憶えてないです…ごめんなさい。 今はコストコアプリでも見れるので、あまり気にしなくなりましたが、たまに凄く遅く届く時もありました。
最近のメルマガ、遅い時はとことん遅いですよね~ 最近コストコホームページの「倉庫店のお買い得情報をお届け!」っていうカート柄のバナーをクリックしたら早く見れることを発見しました!
私も木曜に届いていたものが金曜の夜に届くようになりました。 それからはアプリで確認するようにしています。 私だけかなと思っていましたが、同じような方がおられて少し安心。
いっこさんへ 教えて頂き有り難うございます。 15日朝現在も届いていませんが、やはり、メール受信が不安定になる。そういう事も有るのですね… 少し気持ちが軽くなりました(笑) もう少し様子見ます。
hanaさん、こんばんは 13日は8時23分にメール届きました。 いつもより早かったです。 私も去年くらいにコストコメールの受信が不安定になったことがありました。
本日14日(月)夜になっても、日曜配信のメールマカジンが届きません。ネットで調べたら、他店では配信されています。射水倉庫店の方が届かない?それとも自分のスマホの設定にトラブルなのか? 射水倉庫店の方はちゃんと届いていますか?
普通は、木曜日に創庫店のメールマカジンが届くのですが、13日(木)届かず、14日(金)夜の20時になっても届きません。ネットで調べたところ他店は届いています。射水倉庫店ご利用の方は届いていますか? 自分だけ?間違えて設定触ってのかな?
たぬたぬ様 14日月曜日の昼の時点で、R1の低糖のみ販売ありました。
トリンプのブラ&ショーツのロードショーが今回とってもお得でした! A〜D ブラ&ショーツセット 1498円 E〜F ブラ&ショーツセット 1780円 いつもはセットで2200円くらいで、それでも安いと思ってたけど、今回はかなりお得だと思います。 今回は特別に感謝価格らしく、この先多分このお値段では提供出来ないかもとのことでした! ナイトブラとしても使えるノンワイヤーの上下セットも1000円切ってましたよ⭐︎ 20日まで開催だそうです!
ケン社長が来てましたね(ʘᴗʘ✿)
R-1って販売してますか?
レシートより ごぼう 568円 アスパラ 598円 オーガニックバナナ 368円 八女みかん 698円 鶏胸肉 1498円 冷凍アサイー 1448円 パンプキンサラダ 866円(g114円) アピュークッションファンデーション 2948円 キャベツあり 大根あり。どちらも2つで400円台 レジで更新手続きをしたらエコバッグプレゼント。 ブルーっぽいヨット柄?以前からあるもの。 「早めに更新されたらプレゼントしてますー」と声かけがありました。
ハリボーサワーゴールド 777円 ハリボーミニゴールド 798円