南高梅を探してます

まだ早いですかね(>_<)
もし見つけたら教えてくださいませm(__)m
返信 1-30/30件最新の投稿へ
紀州南高梅 こんぶ風味 800g 1798円ならありますよ(^^)
コスとどさん...!!
教えて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
私の説明不足なのですが、毎年自分で梅干し作るので南高梅の生を探しております♪
申し訳ないです(;_;)
失礼しました…生梅の方でしたか(^^;)
今年はまだのようですね
私も南高梅、待ってます!
他のスーパーとかではもう出てますよね~。去年コストコ梅で梅酒と梅シロップがすごく美味しくできたので、他のとこのは買わずに待ってます(^^)
他倉庫利用の者です。 
しょっぱ過ぎずこの梅干し美味しいです。
紀州南高梅こんぶ風味
去年ののトコで、赤マジック977円?で買いました。昆布がいい仕事をしてるのか、まろやかなすっぱっさでおいしかったです(^^)

生梅も去年、赤マジックでお安いのを見たことがありますが、近所の人がずーっとそこから動かなかったので、近寄れなかったことを思い出しました(笑)
私もコストコの梅で、何か漬けてみたいなぁ~(^-^*)
私も南高梅待ちです(^o^)
いつもデパ地下で購入しますが、昨年コストコで見かけ、箱の下まで状態分からないからどうかとしばらく佇んでいました。
じんのびさんとご近所?
今日金沢市民の台所で見てきましたところ、1㎏千円は軽く超えていました。
余談ですが、レイニアチェリーはコストコの1/3程度の量で1500円位でした。
試食した事ありますが中々優しい味でしたね
赤マジック997円の時見送ってしまいました…次は昆布の仕事確認の為にも買ってみます♪
生梅今年も入荷するといいですねー
皆様、たくさん情報ありがとうございます✨
生梅、待ち遠しいですね♪
今日行きましたがありませんでした(^^;
店員さんに聞くと、まだ入荷予定がないそうです。
6月12日、今日夕方、南高梅あったと思います
ありがとうございます!!
仕事終わったら買いにいきます♪
なまうめ
果物コーナーをみてもありませんでした。
売れちゃったのかな?
今コストコですが、すぐ売り切れたそうです(>_<)
なまうめ
果物コーナーをみてもありませんでした。
売れちゃったのかな?
残念でしたね〓
あおさんが購入されたら、お値段やサイズ、色づき、器量を教えて頂こうと思っていました。
デパ地下では先週、三キロ二千円でしたが、青かったのとM~Lサイズ位だったので、コストコのを見てからと待っています。
残念でした(^^;
三段程あったらしいのですが、すぐに売り切れてしまったそうで。
なので次回はたくさん入荷してくれる事を期待します☆
コストコのを待つ余り、梅自体スーパーから消えることがないように(>_<)
今入店しました。冷蔵庫の部屋に南高梅たくさんありましたよ!!
購入しました。
傷のない綺麗な梅でした!
サイズは2L。見える範囲は全て2Lでした。
梅干しにはちょっと青いかなというものと、黄色のが混じってます。
ありがとうございます!!
たくさんあるとの事、夕方まで残っていますように(>_<)
1万ぐらいあれば足りるかなぁ(^^;
沢山漬けられるのですね!
午前中、30~40箱位ありました。
私の購入したものは、2㎏がすぐ漬けられるけど、好みであと2日ほど追熟させようかなと言うもの、1㎏は全体的に青く梅酒や梅ジュースに出来そうと言うものでした。
夕方まで売ってますかねえ…
16時半くらいで10箱以上ありましたよ
無事に買えました☺
私が購入して残り一箱でした。
人気ですね(^^;
皆さん、買うことができてよかったです(^^)
19時頃には、ありませんでした。明日、補充されると良いですね。
実は、プラムを梅と見間違えて「やっぱーコストコの梅はデカイなぁ」と感心していたオバチャンでした〓
コストコからのメールにて、南高梅入荷のメールがありましたが、18日土曜日に入間倉庫へ行ったら完売でした。
残念(>_<)
入荷予定は未定との事でした
本日午後は梅、補充されていませんでした。
私も店員さんに聞いたら、入荷した定数が売れたので、もう終わりだそうです(T-T)
今年こそ、梅酒作ろう!と思っていたのに……
スーパー見てきまーす(^^)
今年はコストコ南高梅終わりなんですか...
なんだか寂しいですね(((((((・・;)
去年は赤札になるぐらいたくさんあったのに~。
個人的には鶴来のスーパーが南高梅安いと思いました。サイズM~Lの混合ですがコストコ並みに安いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。