7/12 ののトコ

昨日に引き続き野菜コーナー赤だらけ
レイニアチェリー 1298円
シェアサラダ 298円

すいか 1000円
その他は昨日とほぼ同じ

ギリシャヨーグルト 477円

餃子計画 無くなりそー
返信 1-10/10件最新の投稿へ
クロームキャストが700円引きになってると聞きましたがいつまでかご存知の方いらっしゃいませんか?
広島ですが、今日見たら1000円引きで7/17までとなっていました。先日500円引きの時に買ったのでちょっとへこんでいます(^^;)
餃子って今日まで割引でしたよね?
他にも欲しいものあるから、今日行けたら行くぞー!(午後からの予定の終了時間次第!)
ありがとうごさいます!
1000円引きとはかなり魅力的です(*´∀`)
クーポンの時買えなかったので週末行ってみます☆
野々市も同じく1,000円引きで、2,980円
7/17までです。
餃子、たくさんあります!試食もでてます!!
fire stickの方が性能良いからあまり売れてないかも
野々市情報ありがとうごさいます(o^v^o)
土曜日行く気マンマンです♪
プチシナモンロール 赤マジック
980円?くらいでした。
賞味期限は7/26
餃子は水木限定では?

定価でのお求めだったらご免なさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。