7/13 木曜日

赤マジック
新潟スイカ 1,000円 

プチシナモンロール 980g 998円
消費期限 7/22 7/26 310近く

めいらくスジャータ50P×4袋 198円
消費期限7/20 残8 302下
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もう一つ赤マジック
お菓子 黒棒 80本入り 477円 7/19

野菜室の赤マジックは、11、12日のコスとどさんのご報告から、あまり変わってません!
黒しれ
敷布団シーツ 297円

ここから下は、安いかわかりませんm(_ _)m
ネコのエサ フリスキードライ
室内 毛玉 ミックス 各2kg 177円

ペットベッド丸型 2,777円

ポカリスエット 330ml×24本入り 1,277円 インドネシア産

シザークルトン ガーリック&バターミックス レストランパック 908g 399円 消費期限8/6
ぶらーん
アイリスオーヤマ Ag+コーティングマスク 120枚 普通サイズ 1498→498円

栃木県産コシヒカリ 10kg +1998円

マッケインオニオンリング 500g 98円
すいません。補足&訂正です。

黒棒の7/19は、消費期限です。

敷布団シーツは、正しくは「除湿シート 敷布団用」です。
繰り返し使えて良かったのですが、破けて中のビーズがでてしまったので、買い替えました。

目新しい物
鉢植えオリーブの木 3,480円
1m~1.2mくらいの高さがありました。

ガーリックシュリンプ 1,780円
デリカコーナーです。ご飯が半分、エビ半分の盛り付けです。夏の食事にピッタリで、エビも大きく美味しそうでした(^^)

コスとどさんも書いていましたが、アイリスマスクのふつうサイズ青色が、お買い得です。
注! 小さいサイズピンク色はなぜか、値下げしてなかった(昨日の時点)
マスク類は、ネピアの鼻セレブマスク(ふつう青色、小さいピンク色)共に 977円
のどぬーるマスク 777円 でした。

暑いけど、お墓参りに行って来ます(^.^/)))~~~bye!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。