7/28 野々市

どれだけお買い得があるのかなぁとのぞきに来ました。

卵 20個 228円
マンゴー 1298
キューピー焙煎胡麻ドレ1㍑ 528
リッツクラッカー4箱 828
返信 1-13/13件最新の投稿へ
カップ入り日本海味噌 198円
タマネギドレッシング 448 7/30まで
ミツカン レモンジンジャー 598
TBCフェイシャルマスク 60枚 1698
今日の特別クーポンって、卵と胡麻ドレとリッツみたい。
本日更新だとタイヤ4本購入でコストコプリペイドカード5400円分引き換え券と、ウコン粒5粒入り一袋、青汁二杯分のサンプル品が貰えます。
レジで聞いたところ、今日絶対更新しなければならないと言う訳ではないが、サンプル品をお渡しできるし、お願いしているとのこと。
28日、朝いちで更新がてらいってきました。
ピュアマドレーヌ 赤マジック 399円でした。
更新したら何かいいことあるかなーと思ってましたが、タイヤクーポンでした。
あと、大麦若葉とウコン粒のサンプル貰いましたよ。
試食はいつもと変わらずでした。
28日、朝一で更新がてら行ってきました。

ピュアマドレーヌ 赤マジック 399円でした。
試食はいつもと変わらず、更新したらタイヤクーポン貰えました。
きゃータイトル間違えました!
20ではなく本日28日です!
すみませんでしたm(__)m
タイトル、28日に訂正させて頂きましたー!
コス子様、ありがとうございましたm(__)m

とら吉社長様、日付を入れるお気遣い頂き、ありがとうございましたm(__)m
玉子、まだありそうですかー?(*^^*)夕方行こうか悩んでますp(^_^)q
マスク
鼻セレブ小さめ1,898→977赤
のどぬーるぬれマスク1,110→777赤
卵ありますよーv(・∀・*)
試食多かったです♪
あまり試食では見かけない物も。
ワインなども今日限定で数種類並んでました。

赤マジも野菜果物系中心に多かったです。
卵は少なくなってたので閉店までもつかな?
朝は赤マジックほぼなかったのに
羨ましいです…
Σ(・□・;)
本日、更新したのですが…
タイヤクーポンしかもらってないわ(ToT)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。