7/30 ののトコ

大根 キャベツ 赤マジック 98円
アボカド 698円
金沢すいか 1玉 1298円
トスカーナカンタロープメロン 赤マジック 1498円
玉ねぎ 赤マジック 598円
エリンギ 赤マジック 298円
ストロベリー 赤マジック 998円
ズッキーニ 赤マジック 480円
あんじょうネギ 248円
不可やネギ 赤マジック +399円
洗いごぼう 赤マジック 498円
バレンシアオレンジ 赤マジック 997円

くま 134cm 3998円 白色可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ハロウィンの2mのおっさん 怖いしうるさい

ぼつか マンゴープリン 648円
飲むヨーグルト 399円

店内混んでます
そして涼んでます
返信 1-10/10件最新の投稿へ
バポナ 虫除けネットW 260日用 3個 1577円
金鳥蚊取り線香 30×3 +1677円
ダニがいなくなるスプレー 300×2 1277円
アースジェット 3個 597円
除湿シート +197円
コアユース トイレットペーパー 1428→1228円 8/6まで
シーフードミックス 907g +977円 12/16賞味期限
ブレーンクレープ 20枚 +977円

ミラクルシッパー 秋冬バージョン +977円

マート 9月号 ハワイエコバッグ付き 640円

スペルガのスニーカーめっさ減ってました
お目当のビビンバの素と3寺のHDD買ったので帰ります
んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
お久しぶりです(^^)
腰の具合はいかがですか?

相変わらず冴えてますね、3寺!(爆)
これからも、よろしくお願いします(笑)
お久しぶりのコスとどさんのコメント。
「不可やネギ」楽しませていただきました!!
マート雑誌最新号はまだ結構在庫ありましたか???明日昼過ぎいこうかと(^o^)
私もコスとどさんのコメントにいつもほっこりさせてもらっています&お元気な様子に安堵しました~

「3寺!」「不可やネギ!」サイコー^^
7月3日の「☆区ロックバンド サンダル 1898円」も好き~
お久しぶりです(o^^o)
腰の方も痛みもなく最近ようやく医者通いから解放されました♪
重い荷物とか持てないので買い物も中々不便ですが相方やら息子に手伝ってもらって順調にののトコしてます(^^)

3テラが3寺に…(^^;
こちらこそよろしくお願いします。
楽しんでいただけて良かったです(^^;
私が見たときはまだ10冊以上あったと思います(^.^)
明日買えるといいですね♪
たくさんありました(^o^)マート買えました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。