パンケーキ中身なし

パンケーキ中身なし
パンケーキ中身なしと
メープルマーガリンがありましたが、粒あんマーガリンは、なくなったのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私もコレこの前初めて見ました。
その時はメープルとあんこと3種類並んでましたよv(・∀・*)
中身無しは若干お安いですね♪
まりも様

他倉庫から失礼いたします<m(__)m>
画像の中身無しパンケーキのお味はいかがでしたでしょうか?
感想・アレンジ等を教えて頂ければ幸いです。
こんにちは。(^o^)
お友達は、チョコソースやジャムで食べるといってました(^o^)私は軽くチンしてアイスはさみました
どら焼きアイスのようにあいすはさんで冷凍庫にアイスとしてストックしてもよいかもです(^o^)
まりも様、早速アレンジして召し上がったのですね(^^)なか様、パンケーキに一段フルーツを挟んで即席プチケーキを作っても良さそうですよね。細かく切って生クリームと交互に器に入れて湿るまで置いてトライフルみたいな簡単パフェとか。
素敵です(^o^)贅沢(^o^)やってみます(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。