8/17 ののトコ

☆MKホームベーカリー 6680円

プリクックドベーコン 赤マジック 777円
古賀製茶 九州新茶 +477円
スイスミスココアアイス +1277円
おいしいんだもの シャーベットアイス +977円
ブレーンクレープ +677円
ミラクルシッパー 秋冬バージョン +577円

キャンベル エナジードリンク 赤マジック 877円

ゆめぴりか 5kg +977円

とりあえず〜
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追記〜
スンドゥブの素 1198円

スキンガード 3本 赤マジック 777円

エゴマ油 298円
☆ジャワカレー 1kg 838円

本生わさび 赤マジック 198円

オーガニック ステビアスゥイトナー 198円

とうがん 赤マジック 298円
トマトメドレー 赤マジック 498円
アボカド 5玉 698円
スイカ 赤マジック 1980円

やず つばす いなだ 赤マジック 300円
生さんま 4尾赤マジック 580円
真イワシ 赤マジック 100g/78円
オイコス無糖 再入荷してました

クロックス 8サイズのみまだありました

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
ノンスリップハンガー 赤マジック 977円 残3
木製ハンガー 赤マジック 777円 残2
レジ前にあります
ゆめぴりかは、何袋くらいありましたか?
教えてくださいませ。
よろしくお願いします‼
40以上はあったと思います
たくさんあったので数えてません(^^;
40以上はあったと思います
たくさんあったので数えてません(^^;
レジ前赤マジック
木村屋メープルパンケーキ 298円
消費期限8/18 残20個
ののさん
ゆめぴりかは、きちんと積んでないので、詳しい数字はわかりませんが、40~50袋くらいあるように見えました。おそらく明日もあると思います。

コスとどさん
おかげで、ベーコン買えました。ありがとうございます(^^)
7時頃で、あと20袋ほどありました。消費期限8/19でした!
自分にお返事(笑)

新製品
豚のにんにく味噌漬け100g 108円
夜のおかずにしたかったのだけど、重さが1.5kg超え(@_@)気軽に買えないので断念!

洗濯機売り場の斜め向かい101?~一番奥まで、食品以外の赤マジックが並んでました!
急いでいたので、詳しくは見れませんでした。
明日になれば、レジ前に移動するかも?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。