8/20 18時頃 野々市 新製品など少々

気がついた物を少しだけですが

黒しれ
水取りぞうさん 引き出し衣装ケース用 
24シート 477円

新製品?
さつまいもべにほっくり1.5kg 580円
エコフアーム有機ひまわり750g
748-150 598円
エコフアーム有機かぼちゃ750g
988-200 788円

アップル&ピーチタルト 1,580円
ティラミスドルチエ 1,380円
ギラデリダークチョコレートアソート 
1,758円

いつもながら、偏ってます<(_ _)>
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すいません付け加えます。
有機ひまわり、かぼちゃの後ろに『種』と付けるのを忘れてました(_ _ )/ハンセイ
ひまわりの花やかぼちゃの実ではありません。

どうやって食べたら、美味しいんだろと考えながら見てました☺
じんのび様

ひまわり、かぼちゃの種
私は、グラノーラに入れます
有機が嬉しいです^^
きっと射水にも有ると信じて
行ってみます
行こうと思いながら一週間過ぎて(>_<)m

有難うございます♪
じんのび様、昨日、ようやく行く事ができました
残念ながら、両方とも中国産の為、迷いましたが断念しました。。。
有機と表示されているので心配することもないのだと思うのですが

近くの大手スーパーにも寄りましたが、カボチャ、ヒマワリ、どちらかが中国産で、どちらかがアメリカ産で塩味がついているものでした
過去に一度だけ、自分でカボチャの種を乾燥して煎って中身を取り出した事がありますが、けっこう疲れました(^-^;
有難うございました♪
そうでしたか、産地は見てませんでした(゚o゚;
22日に見たら、少し減っていて、値札のところに食べ方が書いてありました。そのままサラダやグラノーラに入れたり、加熱するときはナンタラカンタラと書いてあったのですが、忘れました(笑)

昨日、加賀野菜『打木甘栗南瓜』を包丁で切っている時「これ食べれるんじゃない?」と思ったけど、結局捨ててしまった(>_<)
さっきのテレビで、スイカの種を煎って食べると言っていました。手間さえ惜しまなければ、案外身近な種が食べれそうですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。