9/15 ののトコ

辛ラーメンミニカップ 6個 +357円
ユッケジャンラーメン 12個 +698円

紫の袋のハワイのポテチ 赤マジック +577円
311棚奥

とりあえず〜
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ポラレッティ 外国のチューチュー 赤マジック +477円

シェフサラダ 赤マジック 399円
里芋 オーガニックベビーケール 赤マジック 298円
セロリハーツ 赤マジック 598円
レッドシードレスグレープ 赤マジック 998円
種無しピオーネ 赤マジック 1598円

オーガニックバナナ 赤マジック 298円
ピンクレディ 赤マジック 498円
マンゴー 赤マジック 998円
アフォーラマンダリン 赤マジック 598円

試食は寿司とハーフシートケーキとパン数種類です♪

スイッチはありません
追記〜

韓飯おこげでクッパ 6個 +598円

冷蔵庫部屋のオレンジジュース 赤マジック 297円てした

筋子入ってたけどまだ高いです 100g/798円
秋ジャケとちゃんちゃん焼きのセットもありました〜

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
レジ前にあるレノアの柔軟剤 950mlで198円はお得だと思うけどどーかなー
お得だと思います!
だいたい600mlくらいで198円で安いかな?と思うのに950mlのレノアで、その値段なら買いたいです(^^)
あとどんな香りかが気になります(^o^)
さっきレノア購入してきました。
店員さんも、安いよねー、買いたいねーと話してましたよ。香りは、フレッシュシトラスブルーでした。
やっぱりお得ですよね♪
ファブリーズとコラボした商品のようで防臭効果が絶大かと思い思わず購入しました。
シトラスの香りだったら男の子にも嫌がられないかな〜
他店から失礼します。洗うときは匂いますが、
乾くと無臭です。
18時頃、レジの前にレノアの空のダンボールがたくさんありました!残念ながら買えませんでした(+_+)
ありがとうございます♡
乾くと無臭とは嬉しい限りです(o^^o)
早速息子の汗臭い服ジャバジャバ洗おうと思います♪
それは残念でしたね(^^;
でもひょっとすると金曜日の夕方もほとんど完売状態だったけど土曜にはまたパレット積みで出てたし毎日ワンパレずつ出すとか?
んー無いかー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。