今日の野々市は、なにかありますかー?

野々市お得な情報ありますかー?
射水の見てると、ふらーっといきたくなっちゃいますねーψ(`∇´)ψ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
正午頃は特に赤マジックも見当たらなかったです(^-^;
冷蔵庫に赤マジック祭りの残骸が(><)
パンケーキ間に合わなかった...

シナモンロール 赤マジック 997円

湯葉 赤マジック 377円
あらびきソーセージのアップルベーコン巻きのステーキ 赤マジック 477円

モッツアレラチーズ 牛乳 赤マジック 777円
水牛モッツァレラも同じ

カルビージャガイモ 赤マジック 498円

アメリカのハイチュー 赤マジック+ 477円
305棚奥

ユッケジャン 2P +498円
ロスティ ハッシュブラウン 500×3 899円

島原ひやむぎ 2kg+ 777円
ソーメン 2kg +597円

目に付いたものだけ〜
んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
夕方赤マジック祭りだったんですね( ;∀;)パンケーキ…間に合った方うらやましい(^^)
メープルパンケーキ
ラスト2個を他の方と仲良く1個づつして
空っぽにしちゃいましたスミマセン(^_^;)

レジ前にバーガー用のバンズが赤マジ
冷蔵庫のベーコン赤マジは既に残骸でした。。。
赤マジに出会えず撃沈m(__)m

お得情報、お届けする気満々で行くとないもんですね(>_<)
いかない時に限って、あるのはなぜーーーー_| ̄|○

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。