サロベツ牛乳(在庫と消費期限の確認のお願い)

こんにちは!
今日コストコへ行ってサロベツ牛乳を買いたいと思っています!
在庫状況と消費期限がいつまでになっているか見かけた方よろしければ教えて下さい!
先週土曜日にそれ目当てで行ったら在庫がなかったので(*_*)
あと、明治北海道バターとオイコスパンプキンの在庫状況も教えていただけると尚嬉しいです♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
遅くなりましたが、サロベツ牛乳は消費期限10/10と10/13がありました。
14:00あたりは、そこそこ在庫はあったように思います。
オイコスのパンプキンもありました。
バターは見ていないので分かりません。
8日の情報ですが、サロベツ牛乳は少なくなっていました。明治バターは有塩・無塩ともに沢山
あります。無事に買えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。