10月13日の金曜日の…野々市

いつもお世話になっているので、気づいたもの…赤マジックのみですが少しだけ…
昨日から引き続き安くなっているものありました。

ラズベリー ¥798
ブルーベリー ¥998
レッドシードレス ¥998
かぼちゃ ¥298
カルビーじゃがいも ¥598
玉ねぎ ¥598

バナナは¥268なのに、黄色いものばかりでした(;_;)

洋梨、つがるりんご、房付きトマト ¥798

むきにんにく ¥498

オリーブオイルせんべい(賞味期限10/27) ¥477
野菜かりんとう(賞味期限11/14) ¥677

チョコクレープはまだありました。
もち麦、美酢(ギフトセット、ザクロ、パイン)ありました。
いろいろ間違っていたらごめんなさい(>_<)

山本珈琲館のロードショーに行って来ました(^^)
ヨーロピアンブレンド、マイルドロースト、ダークローストの飲み比べができます。

まだしばらくコストコにいるので、何かありましたら言ってください。お役に立てないかもですが(>_<)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
つがるりんご、試食できました。
すっきりした甘さで美味しかったです。
それでは、コストコ出ます~<(_ _*)>
アスパラさん、ありがとうございます!
もち麦、あったんですね(^^)
この間行った時に見つけられなかったので嬉しいです!
アスパラさん、青めのバナナを探して買ってきました♪
ありがとうございます。
10月13日の金曜日の…閉店間近の野々市、少しですがぶらりんさせてください。(重複していたらごめんなさい。)

〇キリクリームチーズ 688円→578円 
〇MARIE CALLENDERSチキンポットパイ8個入り 2168円→1798円
〇新宿中村屋コロッケセット630g(カレー6個、エビクリーム6個)968円→768円 10/15まで
〇マセスプレーントリュフ 1188円→988円 10/15まで

コス子さんが御紹介されていた ベビーキウイ(698円)、じんのびさんに教えていただいた ハムレットクリスピーアソート(1048円)買ってきました。お休みに味わいたいと思います♪
ありがとうございました<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。