野々市21、21ベーグル100オフ

でしたが、売り場はわりとひっそりでした。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ベーグルはいつまでお安いのでしょうか?明日 行けるのですが、お安く買えるかなあ?
ベーグルは今日までの割引ですよ!
明日からは、ウォールナッツロール100円引きです。ちなみに29日までで、野々市・射水限定です!!
ありがとうございます(^o^)今日もべーぐるかいしめにいきましたが午前中は昨日焼きで、、m(__)m

ウォールナッツ情報たすかります。。。。早いですねー(^o^)またいかないと
早いですね(^o^)素敵な情報たすかります。。。。(^o^)ウォールナッツ〓
BEEさん本当にありがとうございました。今日は雨がひどく行けなかったので明日 ウオールナッツを購入してみたいと思います。素敵な情報嬉しかったです。所で皆様チョコレートのベーグルはどのように食べておられるのでしょうか?ついつい、チーズやハニーなどに手を伸ばしてしまうのですが、何か美味しい食べ方があったら、チョコレートも試してみようかなあ~と考えています。
他倉庫から失礼します、チョコレートベーグルたまに買いますよ。そのまま食べるか、フレンチトーストにして食べます。フレンチトーストにするときは、一晩つけとくと味がしみて美味しいですよ。
夏はチョコベーグル輪切りにしてトーストし、バニラアイスはさみましたp(^_^)q
自分で食べるときは、クリームチーズかギリシャ系ヨーグルト(水分が少ないもの)を塗ってます。オイコスでもいいかも(^^)

バタークリーム、クロテッドクリームもカロリーが高いけどあうと思います!
カスタードクリームもいいかな?
チョコレートスプレッド、ヌテラもチョコレート甘々が好きなら、お勧めです(^0^)

台風で風の音がスゴイので、心配で眠れない(>_<)
皆さま チコベーグルの食べ方の情報有難うございます(^0^)色んなアレンジ楽しめそうで全部美味しそう~ 次は絶対購入してみようと思います。でもチョコベーグルって突然消えちゃうんですよね。本当に親切な対応有難うございました。
チョコレートのつぎはシナモンくるはずです
シナモンレーズン好きには楽しみp(^_^)q
そうなんですね!!
シナモンベーグルが子供たち大好きで、ずーっとないのでさみしく思っていました^_^;
楽しみに待ってます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。