10月24日赤マジック

久しぶりに投稿しまーす。
赤マジックのみ。

レジ前
リプトンアップルパイティー 877円
BAUDUCCO ハロウィンケーキ 477円
ピクチャーブック 477円
ルビーグレープフルーツ 798円
ネーブルオレンジ 998円
ばれいしょ北海こがね 399円
安納芋 698円
さつまいも(シルクスイート)498円
たまねぎ(5k)498円
きゃべつ 98円
グリーンシードレス 798円
クランベリー 298円
ストロベリー998円
ラズベリー 698円
サラダクラブ 彩りたっぷりシェアサラダ 498円
カットしめじ 348円
オーガニックベビーケール 498円
オーガニックズッキーニ 598円
セロリステック399円
白ねぎ 298円
あんじょうねぎ 298円
えりんぎ 298円
れんこん (1k)298円

マセスプレーントリュフ -200円 988円
寒い…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
オイコスパンプキン あと9段くらいあり。
卵 今日は375円
手造りささみ 388円←ワンちゃん用です
伊藤園 静岡新茶ティーバッグ40袋 777円
ネスカフェゴールドブレンドこく深ラテ 48p 677円
キャンベル ヴィシソワーズ&パンプキン 997円
ミツカン レモンジンジャービネガードリンク 278円
スジャータ 50p×4 198円 11月2日賞味期限

今日はここまで~
ぶら~ん、ぶら下がります
赤マジック
フリルレタス 98円

レジ前
タラタラしてんじゃね~よ 477円
賞味期限 10/29

てんてんさん、おかげでネスカフェこく深ラテ
買えました。ありがとうございます。風邪引かないでね〓
じんのびさん お役に立てて良かったです♪
赤マジックが冷蔵庫のお部屋ばっかりで打ち込んでる間凍えそうでした〓

でも何か買えたとお返事いただいて書き込んだ甲斐があったな~と思えて嬉しいです〓
こく深ラテは私もゲットしました~♪
てんてん様 
ありがとうございます!おかげで 手作りささみ買えました(^0^)
ワンちゃん大喜びで食べています。
ベーグルさま ワンちゃん大喜び嬉しいです~♪お役に立ててよかったです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。