四角グラタン皿セット 探しています。

いつも野々市店を利用しています。
四角いグラタン皿のセット(大中小)を探しています。
今月初め頃に行ったとき気になりつつも見送ったのですが、やっぱり買おうと昨日行くと見当たらず…涙
野々市店、射水店のどちらでも構いませんので、どなたか見かけましたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日行ったので見てみました
もしかしてフルーツの前の場所かと思いましたが見当たりませんでした
クリスマス用品やチョコなど沢山あったので、今は出ていないのかしら?
また出てきたらいいですね、見かけたら投稿しますね〜(^^)/
探してくださり、ありがとうございました!
気軽に行けない距離なので助かります。
気に入ったら買っておけば良かったんだけれど、ついもう少し考えようって。
よし買うぞー!って行ったら見当たらないなんて…涙
次の機会を気長に待ってみます。
返信いただけて、嬉しかったです(*^_^*)
アローさま

グラタン皿のセット昨日見当たらなかったという事ですが、私が利用している久山倉庫店では現在パーティープレートセットやワイングラス、ストウブのお鍋、グラタン皿セットなどが、いつものキッチン用品の棚から移動して、サンクスギビングデーやクリスマスのホリデーシーズンに向けた商品としてひとかたまりにしたスペースがつくられています。

野々市倉庫店でももしかしたらそんなスペースが作られていないかと思い、
また久山では(+マーク)が付いてましたので電話で直接問い合わせられてはいかがでしょうか。
アイテムNo.588287
SIGNATURE HOUSEWARES
ベイクウェア3点セット(赤・キャメル・グリーン)

おせっかいかと思いながら、同じようにもう少し考えてから…で買い逃した事が多々ありまして(^_^;)
お問い合わせの時、アイテムナンバーを伝えられると検索がスムーズに進むと思います。
早速、電話してみました。
アイテムNo.を伝えると、スムーズに検索していただくことができました。
こんな方法があったなんて!!!!

残念ながら野々市店も射水店もシステム上は在庫がなかったようですが、スッキリしました。
またの機会を気長に待ち、次回は迷わず買おうと思います。
アイテムNo.や商品名など教えてくださり、ありがとうございました(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。