チュロスが無い・・・

今日は授業参観でご報告にコストコのチュロス買ってあげる〜って来たものの・・・無い(゜ロ゜;ノ)ノ

今フライドポテト(正式な名前は忘れましたが(^o^;)'を発売中はチュロスはお休みちゅうなんだとか。
ポテト大好きなわが息子は喜んでたっぷりのポテトを一人で食べちゃいましたが、待ち遠しい〜チュロス早く復活してほしい\(^o^)/
返信 1-10/10件最新の投稿へ
わかります!
でもポテトも好きなんですよね~。
両方売ってたら最高なのに(*´ω`*)
せっかくなら、ポテトとチュロスをしょっぱい甘いで交互に食べたいですよね〜!!
別スレッドにも書きましたが、チュロス休止はカフェモカがなくなった時と同じ衝撃でした…レジの関係で仕方ないのかな?と思ってます。

冷凍のところで売っているチュロスは、フードコートと同じ味なんでしょうか?コス子さんのレポによると、同じメーカーみたいですが。
誰か食べ比べしたことありますか?
既出でしたらすみません。
いつからかわかりませんが、今日行ったらチュロス復活してました\(^o^)/
私は冷凍のところにあるチュロスの方が好きです。
簡単に表現するなら…
冷凍のはモチモチ、フードコートのはサクサクかな~
冷凍に付いてるシナモンシュガーの方が砂糖多めな気がします。
今日チュロス復活してました~♪
出来上がった商品を温めておくガラスのショーケースが1つしかないので、いつもチュロスが入っている場所にポテトを置いているため、どっちかしか販売できないのではないかなと思っています。
チュロス復活したので、温かいコーヒーと合わせて頂きたいです。
ポテトはなくなってしまいましたか??
残念ながらポテトなくなってました…
ふわさん、てんてんさん。チュロス復活情報ありがとうございます!!
これは抹茶ソフトをディップしながら食べなさいという神のお告げですよね?笑

いみずんさん。冷凍の方がモチモチなんですね。だったらフードコートの方が私は好みかも?
でも我が家のストッカー整理して、一度冷凍チュロスも食べてみたいです。
今日金沢八景に行ったらチュロス販売中止になったそうで復活の予定もないとのこと。
留守にしている子供に買ってくるねと約束したのに…
チュロス目的にコストコ行っているくらい好きだったのでショックで退会しちゃいそうです。
先週座間店に行った友人はあったというので一応電話してみたらやはり販売中止でした…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。