11月14日 野々市

●赤マジック(昨日とかぶってます)
ネスレ贅沢抹茶 ¥788
キャベツ(石川県産) ¥98
かぼちゃ ¥198
クランベリー ¥298
白ネギ ¥498
パプリカ ¥598
オーガニックキウイ ¥998
ふじりんご ¥998
ハネージュメロン ¥198

●その他
サロベツ牛乳 賞味期限11/20で¥380
卵20個入り ¥375

グレープフルーツのシロップ漬け(¥1588) まだまだあります。

もち麦 プラスマークですが、2パレット?分くらいあります。

フリルレタス 1パックお買い上げの方にもう1パックプレゼントしてます。

バナナ、昨日の赤マジック終わってて通常価格で残念~(>_<)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
グランドアルトバイエルン 777 11/17
アメリカンドッグ 247 11/18
フルーツヨーグルト 377 11/17
チチヤスヨーグルト 477 11/17
シェアサラダ498
クランベリー 298
ブラックベリー 498
サトイモ 399
ジャガイモ 598
ぶらーん

伊藤ハム ロースハムスライス 540g 赤マジック 577円 16日賞味期限

パンプキンサラダ 1kg 899→699円

ジャイアントクマさん入荷〜
ハーゲンダッツのグリーンティーが400円後半でした。+マーク。
バニラ、ラムレーズン、クッキー&クリームが518円だったので、目にとまりました。
グランドアルトバイエルンと伊藤ハム ロースハムスライス 540gですが明日の朝イチでも残ってそうですか?

赤マジック狙いだったのですが、今日のお昼の時点では定価だったので諦めて帰りました(><)
アルトバイエルンは、14時過ぎに20袋程ありましたが、それからどうでしょう。
私が購入したのは、賞味期限が11/21のものでした。
明日まで残っていますように!
あとストアクーポンで、さば味醂干し八枚入りが13××円でした。
残念ですが、アルトバイエルンは15時30分時点で最後の1個がドナドナされていきました(ToT)
昨日の閉コス時にさば味醂干し8枚入りを買いました!
1,380-300 1,080円でした。
お弁当に夜のおかずに大活躍しました(笑)

赤マジックのキャベツも新鮮で、葉っぱも大きかったので、ロールキャベツにしました(^^)
やはり そうですよね。
少しの期待をしましたが・・・
今回は残念でした(><)

皆さん、情報ありがとうございました!
ありがとうございます!
レシート見直したら、1380円から300円引きでした!
皆様、失礼いたしましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。