11/18 目に付いたもの

ちょっと、とりもも買いに来てみたついでに
ディナーグルメやわらかウインナー 1kg 赤マジック 477円
純連 醤油ラーメン 2食×2 赤マジック 247円
サンクゼール パスタソース 赤マジック 598円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶらーん

☆パタゴニア メンズクラッシック レトロカーディガン 16980円

LED電球 377になってました

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
もうすぐ閉コスだけど、ぶら下がります!

赤マジック

フリルレタス2つで 298円
アスパラガス 399円
シェアサラダ 498円
オーガニックベビーリーフ 399円
ベビーケールミックス、ズッキーニ
セロリステック、しろねぎ 498円
レンコン 598円
ブルーベリー 998円
房付きトマト 798円

粉末ハワイアングレービーミックス500g
977円 賞味期限19/3/28

野菜類は明日、同じ値段かわかりません!
ご参考程度にしてくださいね(_ _)
ちょうど他のスーパーで、ウインナーを買おうとしていて、こちらを見て思わず走りました(笑)
おかげ様で、無事に買うことができました。ありがとうございました<(_ _)>
コスとどさま
フードコートにいる時にLEDの事を知り、閉コス5分前に買いに戻りました。大きい球でしたので隣にあった普通の白熱灯の形のLEDにしました。
それでも500円台でお買い得でした。
消し忘れの多い我が家の電気代が節約できます。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。