11/23 野々市 勤労感謝の日 

社長さんが、いらっしゃってます!
商品が、たくさんキチンと並んでます。
試食もたくさんです!

赤マジックは、見あたらないなぁ(笑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
KENは野々市に行ったのねぇ~
昨日の中部は社長じゃないけど、偉いさんのHWDさんが来てたよォ。
偉いさんが来ると、赤マジック控えるよねェ~(TT)
CJフェア4日間限定

BIBIGO韓飯チヂミ2パック 558円
ダシダMY鍋熟成キムチ20g 4個× 3袋 758円
HOPチァブルビタC300g 1,398円
ミチョ カラマンシー  528円
餃子 800g 958円

黒しれ
冷凍庫
COLUBIA FRUIT
ドラゴンフルーツブレンド1820g
ドラゴンフルーツマンゴーイチゴモモ 
1,177円

人が多くなってきましたが、社長さんは皆さんににこやかにあいさつをしたり、試食を配っておいでました(^^)
ぜんちゃん様、いらっしゃいませ(^^)

昨日、射水で社長さん目撃情報があったので、
昨日のうちに北陸視察は、終わったんだと勝手に思っていたんです(^-^;

今日は朝一に行ったのですが、シャッターが開いた瞬間から、何か違う雰囲気でした!
試食も準備万端、店員さんもいつもよりにこやか(失礼)
休日だからかな?と思ったら、社長さん登場!!
人も多かったので、あっという間に人だかりになってしまいました。
私もあいさつくらいしたかったわーと思っていたら、レジに向かうときに偶然すれ違いました。「good morning」といわれたので、にこやかに目を見て「good morning」とあいさつすることができました(笑)
実は初対面だったので、すごく緊張しました。
カオガヒキッツテタカモ(汗)
ぶらーん

スイッチ本体のみ グレー/ブルーレッド 31480円
たくさん有ります

CJのロードショー水餃子やマラカンシーのミチョなど新顔色々あります

社長はジャンボチキンレッグなど一本丸々試食出して帰っていかれました(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。