12/4 ののトコ

パタゴニア メンズクラッシック レトロカーディガン 16980円 結構売れてる

トルタサンドイッチロール 798円 復活
ホリデークッキー 1998円 復活

赤マジック冷蔵庫
シェアサラダ 399円
オーガニックベビーケール 白ネギ 498円
クランベリー 白菜 198円
ストロベリー 1298円

にんにく 498円
ふゆ柿 899円
エンジェルスイートトマト アボカド 安納芋 698円
かぼちゃ 128円
馬鈴薯 498円
ふじリンゴ 998円
アップルマンゴー 1498円

裏起毛タイツ 160D L〜XL 見た感じ少な目
欲しい方はお早めに〜
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶらーん

花束 3束 赤マジック 598円
ぶら下がり質問失礼します。お米は最近安くなっていないでしょうか?m(__)m
12/4 ののトコ
11/30にコス子さんがブログで紹介されていた「粉末ハワイアングレービーミックス」
先週の土曜日に黒しれ577円で、野々市で買いました!この値段なら、気軽に試せると思います〓

そのほか、なとりのチーズたら、おつまみチーズ?が、黒しれ477円、賞味期限12/15 16でした。
まだあると思うのですが…。
鮮度の悪い情報で、ごめんなさいm(_ _)m
粉末じんのびってなに?(笑)
昨日12/5 17時頃、メモができたのは

石川県産ゆめみずほ10kg 3,148円
  〃 能登米こしひかり10kg 3,369円

時間がなくて、他のお米は見ただけですが、お買い得品はなかったと思います。
でも突然、値段が下がることがあるので、見かけたら書き込みます<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。