クリスマス用品と掃除用品

教えていただけると嬉しいです!

クリスマス用品まだありましたか?
あと、大掃除に向けてオキシクリーンを購入してみようと思うのですが、他にも掃除用品おススメあれば教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日、レジ前にあったクリスマス用品関係をコピーしました。店内にも少しあったと思いますが、この週末で売れる物が多いと思われます。

クリスマス用品
ポインセチア 1,466円 残9鉢くらい
ホリデーボックス12個 977円
カラフルホリデージャー3色LEDライト 577円
クリスマスビレッジシーン30ピース 7,666円
グラスキャンドルホルダー3個セット1,477円
テーブルトップネイティビィセットキリスト誕生シーン 5,666円
LEDオーナメントミッキーマウス3,966円
LEDイルミネーションストレート2,966円

オキシクリーンは、昨日は卵の冷蔵庫前にたくさん積んでありました。カートに入れている方が多かったです。

掃除用品のオススメは…?皆さんコメントよろしくお願いします<(_ _)>
オススメはスコッチブライトのマイクロファイバークロスです。8枚入り今回のクーポン対象にて818円です!
キッチンに使っていますが、水滴を飲み込むように素早く吸収してくれます。
今まではガーゼタオルで最後にキッチンに周りを拭いていましたが、やや水滴残る感じでした。

クロスのデコボコで水栓金具を軽く拭きあげたらピカピカになって、とっても嬉しいです(о´∀`о)
じんのびさん、あっくんさん、お二方ともありがとうございます!今日コストコに行くので早速購入してみようと思います!ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。