12月18日(月) 野々市♪

今日も寒い中懲りずにやってきました野々市倉庫(>_<")
駐車場はいつもの平日より車が多いなぁと印象を受けました。
中もしかりで、普段よりは多いですが、スイスイとカートは動きます。

今日イチびっくりしたのは、試食です!
ベーカリーの試食の方がクリスマスケーキの試食を持ってきてくださいました。
そして、おもむろにホリデークッキーのケースを持つと、蓋をカパッとあけて、そのまま試食台へ!!(゜ロ゜ノ)ノえーっ!クリスマスケーキ with H?というか、Hの方が存在感ありました(^-^;

母と一緒だったので、うろうろできず、レシートからの転記になりますが、どなたかの参考になりましたら幸いです。
既出の情報が多く、すみません(>_<)
赤マジックは少なかったように思います。

●ドライシート4パック 1038-210=828
●フローリングウェットシート(激落ち超厚シート)798-160=638
●トイレクイックル 1648-200=1448
●マルちゃん塩ゆでえだまめ 698
●まいたけ 420
●キリクリームチーズ 688-140=548
●カトキチさぬきうどん 468
●フェレロロシェ 948-200=748
●バナナ 268
●卵 375

サロベツ牛乳は賞味期限12/22でした。残り少なかったです。

オイコス ラ・フランスは肩の高さくらいまでありました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
閉店30分前
レジ前パン赤マジ祭りでした!
パンケーキは数もあったので明日朝イチでももしかしたらあるかもしれません。
賞味期限明日まででした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。